※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEのトップ画を自分の子供だけの写真にするとウザがられたりするので…

LINEのトップ画を自分の子供だけの写真にするとウザがられたりするのでしょうか?💦
私はまだしていないのですが、友達に独身の子が多く子供がいる人が少ないです。
それで仲のいい友達がLINEのトップ画の話になったときふと、人の子なんてそんなに見たいものじゃないと言われ…
それから本当は息子の写真にしたいのですが出来ずにいます💦😓
気にしすぎでしょうか?💦

コメント

toki

気にする事ないですよ😄💡

おでん

アイコンなんて小さいんですから、そんなに気にすることもないかと💡

私は子どもの写真にしてますよ!
友達も独身が多いです!
その友達も子どもが産まれたらわかりますよ😤
失礼なこと言う友達ですね😫

s ♡

気にしなくていいと思います😉💖

私は変えるたび友達や仕事場の人から変えるたび癒されると言われます!人の子なんてとかいう人は稀だと思いますよ💦

そんなの絶対気にしなくて大丈夫ですよ!😚
私も息子の画像にしています😊💕

cilttpkcu♡

私の友達や家族はほぼ子供の写真です😅
人それぞれだしいいんじゃないですか?👀💡

はじめてのママリ🔰

そのお友達のトップ画も
べつに見たいもんじゃない。
って私なら思っちゃいます😰
花の画像とか動物の画像、
子供の画像何でもいいと思います!
自分がいいと思うものをトップ画に
したらいいと思いますよ💞😉
それにLINEのトップ画なんて
毎回毎回LINEする度に目に入るものではないですし、慣れですよ😄

f

そんなこと思う人 言う人いるんですね😂
なんか嫌な人。

子どもの写真にしてる人たくさんいます!
気にする事ないです☺️

はじめてのママリ🔰

私の周りは子供の写真にしている人は沢山いますが、子供の写真を見てイラっとする人もいるのは確かだと思います(笑)
私はしていません。
別に子供の写真にしたいとも思いませんし(たいして仲の良くない元職場の男性とかもLINEで今もつながっているので)当たり障りのない食べ物の写真とかにしています(笑)

ゆいまー

私はどちらでも構わないと思いますが嫌な気持ちになる人がいるのも確かかと思います。
LINEは電話番号で簡単に検索できたりもするので私は子供や自分の顔が分かるものにはしていません。

ママリ

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😊
まとめて返信ですみません💦
嫌な気分になる方もいるかもしれませんが気にしないようにします!
ありがとうございます😊