※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
その他の疑問

広島市内で良い歯医者さんご存知ですか?お恥ずかしながら、歯医者さんが…

広島市内で良い歯医者さんご存知ですか?
お恥ずかしながら、歯医者さんが苦手過ぎて、でも親知らずも抜かなきゃだし、行かなければと。。

コメント

すみすみ

紙屋町歯科で2回親知らず抜きました!
上の親知らずを抜いた時、麻酔もほとんど痛くなかったし、全然怖くなかったです☺️✨
さっぱりしたとてもいい先生ですしオススメです🤗💓

のり

広島駅前の河村歯科クリニックいいですよ🙆

みかん

広島市東区の安芸歯科おすすめです💕
先生も歯科助手さんも優しいし妊娠中の受診でしたがとてもよくしていただきました。また、院内もすごくキレイです♪( ´▽`)

うみこ

青山デンタルクリニック、先生神です😊衛生士さんも優しいしきれいな方が多いです✨

みっつみつ

広島市中区の荒谷歯科がいいですよ😊✨
パッと見た外観は古そうに感じますが、中は綺麗に内装されていて、清潔感あります🎵
ハキハキした先生で、助手の方も優しいです🍀
しっかり丁寧に説明してくれるので、不安なく受けれます💕
あと、スポーツ選手も来院している(サンフレッチェ、カープ)ので、腕は確かだと思います❤️

• マイク

マイク

皆さん情報ありがとうございます!勇気出して歯医者さん、行ってきます😖

• 4月11日