※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

麦茶をストローマグで飲んでくれなくなり、水分不足で心配。飲み方のアドバイスをお願いします。遊び飲みでイライラしています。

今まで麦茶をストローマグで飲んでくれたのに、遊び飲みして垂らしてまともに飲んでくれません😞
水分もあまりとれてないと思うので心配なのですが、どうしたら飲んでくれますかね??
なにかいいアドバイスあれば教えて下さい(◞‸◟)

遊び飲みしてしまって洋服もびちゃびちゃになって洋服何回も取り替えてイライラしてしまいます💦
スタイも自分で取ってしまいます💦

コメント

deleted user

コップ飲みはだめですか??🤔

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    コップだと飲んでくれますか??やってみます😞

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出先などは写真左下は使ってます!
    コップでも飲みます!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、もうすぐ1歳の子です!

    • 4月9日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    画像までありがとうございます😊✨
    ちょうど買ってあるので試してみます✨

    • 4月9日
あんちゃん

うちはストローマグ、コップ、マグ乳首の三種使ってます(笑)
子供も気分で違うのかストローなら飲まないけどコップなら飲むとか、乳首なら飲むとかなんで😂💦💦
基本ご飯の時はコップかストローで遊んでるときとか自由に飲めるようにマグ乳首をおもちゃの横においてあげてます♪
そしたら自分で飲みたいときに飲んでますよ😆

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    前までは、ストローマグを遊んでるときとか自由に飲めるように置いてたのに何故か昨日ぐらいから遊び飲みをして服がびちゃびちゃです(・ω・`)
    マグ乳首は、持ってないのでなんとか飲んでくれるといいのですが💦

    • 4月9日