※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
妊娠・出産

男の子の名前について、トキオとトキで悩んでいます。女の子の名前は詩乃にしたいそうです。印象を教えてください。

男の子の名前です

トキオ って古い感じしますか??
トキ と トキオ で悩んでます!

女の子ならば 詩乃 とつけたいのですが、


女の子と男の子の名前、どちらも印象教えてください!

コメント

カエル

トキオは古い感じします💦
あたしの先輩でトキトくんはいましたよ😊

女の子はしのちゃんですか?
しのちゃんは可愛いかと💚

  • いーきー

    いーきー

    トキオ やっぱ古いですよね🌱
    考えてる漢字がトキオとも読めるので悩んでました😳

    女の子は しのちゃんです🌸
    優しい女の子の感じの名前がよくって👌
    ありがとうございます😘

    • 4月9日
sio

古い感じは特にしませんが個人的にはトキくん推しです💓笑
詩乃ちゃんはとっても大人しくて可愛らしい印象があります😊こちらも好きです🙋✨

  • いーきー

    いーきー

    やっぱりトキくんですよねー😳⭐️
    漢字がトキオとも読めるものなので悩んでました🤔

    詩乃ちゃん嬉しいです🌸
    まさにそういう印象の子になってほしくって😉

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
はじめてのママリ

詩乃ちゃんとても可愛いと思いますが、トキオくんもトキくんも古いとは思いませんが、あまり聞かない名前だなー珍しいなーという印象です。
すみません😭

  • いーきー

    いーきー

    あまり聞かないですか🤔🌱
    逆にトキは結構いる印象でした😉

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
tanpopopon

TOKIOが好きなのかな?とか下らないこと考えてしまいました😨😨😨
ごめんなさい💦💦💦

しのちゃんはめっちゃかわいいです❤

  • いーきー

    いーきー

    TOKIO世代ですけど😂😂笑
    私もTOKIO好きなん?って聞かれるかなって思ってました😉笑

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
りんね

いいですねー!!
私はキラキラとか今風の名前が苦手なので、単純にいいな❤️と思いました。
詩乃ちゃんも素敵です!!

  • いーきー

    いーきー

    私もキラキラになりたくはないです😭🌱嬉しいです💕ありがとうございます😘

    • 4月9日
れもん

トキオくんもかっこいいですがわたしはトキくん推しです😆笑
詩乃ちゃん友達にいます!可愛らしいですよね💓わたしは二文字の響きがすきですなので娘も二文字です!😊

  • いーきー

    いーきー


    トキくん推しですね😳💕
    詩乃ちゃんお友達にいるのですね🌸
    優しくって可愛らしい印象にしたくって🤔💕

    二文字のお名前いいですよね😉
    上の子が3文字なので揃えようかなとも思ってたんですが2文字やっぱり可愛いです💕

    ありがとうございます😊

    • 4月9日
★

後輩の男の子でトキオくんいましたが、古いとか思いませんでしたよ🙋詩乃ちゃん可愛いです✨

  • いーきー

    いーきー

    トキオくん後輩の方にいてたんですね💕周りに居てると印象が違うんかもしれないですね😍😍

    詩乃ちゃん、いい印象でよかったです💕💕
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
mk♡

うちの息子は翔樹と書いてトキです(笑)

  ともも

柄本明の息子さん時生でときおですね(*^^*)
TOKIOもいるし、新鮮なかんじしますよ😃