コメント
カエル
トキオは古い感じします💦
あたしの先輩でトキトくんはいましたよ😊
女の子はしのちゃんですか?
しのちゃんは可愛いかと💚
sio
古い感じは特にしませんが個人的にはトキくん推しです💓笑
詩乃ちゃんはとっても大人しくて可愛らしい印象があります😊こちらも好きです🙋✨
-
いーきー
やっぱりトキくんですよねー😳⭐️
漢字がトキオとも読めるものなので悩んでました🤔
詩乃ちゃん嬉しいです🌸
まさにそういう印象の子になってほしくって😉
ありがとうございます😊- 4月9日
はじめてのママリ
詩乃ちゃんとても可愛いと思いますが、トキオくんもトキくんも古いとは思いませんが、あまり聞かない名前だなー珍しいなーという印象です。
すみません😭
-
いーきー
あまり聞かないですか🤔🌱
逆にトキは結構いる印象でした😉
ありがとうございます😊- 4月9日
tanpopopon
TOKIOが好きなのかな?とか下らないこと考えてしまいました😨😨😨
ごめんなさい💦💦💦
しのちゃんはめっちゃかわいいです❤
-
いーきー
TOKIO世代ですけど😂😂笑
私もTOKIO好きなん?って聞かれるかなって思ってました😉笑
ありがとうございます😊- 4月9日
りんね
いいですねー!!
私はキラキラとか今風の名前が苦手なので、単純にいいな❤️と思いました。
詩乃ちゃんも素敵です!!
-
いーきー
私もキラキラになりたくはないです😭🌱嬉しいです💕ありがとうございます😘
- 4月9日
れもん
トキオくんもかっこいいですがわたしはトキくん推しです😆笑
詩乃ちゃん友達にいます!可愛らしいですよね💓わたしは二文字の響きがすきですなので娘も二文字です!😊
-
いーきー
トキくん推しですね😳💕
詩乃ちゃんお友達にいるのですね🌸
優しくって可愛らしい印象にしたくって🤔💕
二文字のお名前いいですよね😉
上の子が3文字なので揃えようかなとも思ってたんですが2文字やっぱり可愛いです💕
ありがとうございます😊- 4月9日
★
後輩の男の子でトキオくんいましたが、古いとか思いませんでしたよ🙋詩乃ちゃん可愛いです✨
-
いーきー
トキオくん後輩の方にいてたんですね💕周りに居てると印象が違うんかもしれないですね😍😍
詩乃ちゃん、いい印象でよかったです💕💕
ありがとうございます😊- 4月9日
mk♡
うちの息子は翔樹と書いてトキです(笑)
ともも
柄本明の息子さん時生でときおですね(*^^*)
TOKIOもいるし、新鮮なかんじしますよ😃
いーきー
トキオ やっぱ古いですよね🌱
考えてる漢字がトキオとも読めるので悩んでました😳
女の子は しのちゃんです🌸
優しい女の子の感じの名前がよくって👌
ありがとうございます😘