※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

お風呂上がりに眠いけど、体温が38度でグズグズしている赤ちゃん。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

お風呂上がって少ししたら眠くてグズグズしててオッパイあげて寝るのかな?思ったら寝なくて
お風呂入る前は四時近くから6時近くまで寝でした。
午前中も10時から11時半くらいまで寝て離乳食食べさせて子育て支援センターに行きました!!
支援センターでも少しグズってていつもだしなーって思いながら過ごしてました!!
今の時間はいつもグズグズしてるのでそこまで気にしてなかったのですが
何でこんなにグズグズしてるんだろーって思って抱っこしてオデコ触ったら少し暑くて熱測ったら38度で夜は体温上がるしグズグズしてるし上がってるだけかなーなんて思ってるんですが少し鼻が詰まってる感じはあるんですが様子みて病院連れてった方がいいですかね?

コメント

こと

水分は取れてますか?

• M

M

取れてます!!

• 4月9日
  • こと

こと

私は小さいうちは体温高くても飲みが悪くないなら様子見します!ただ、悪化すると肺炎おこしたりするんで明日朝でも病院へ行くといいと思いますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 4月9日
  • M

M

一度様子みてまた熱が上がってるようなら病院に行こうと思います😌
    コメントありがとうございました!!

• 4月9日
  • こと

こと

心配になりますもんね💦お大事にしてくださいね( ˙ᵕ˙ )

• 4月9日
  • M

M

ありがとうございます😌

• 4月9日
sayumama

飲みも悪くなくて、離乳食も食べれていたら私なら様子見て次の日病院に行って薬もらいます(^^)
鼻づまりは寝るとき辛そうですもんね(^◇^;)
鼻水の薬はもらいたいから病院に行くって感じです!

• M

M

まだちゃんと飲んでくれて離乳食もいつも通りなので少し様子みます😞
    鼻も吸い取ってるので何とか大丈夫何ですけどまたすぐ詰まってしまうので可哀想で😞😞

• 4月9日