※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

妊娠5週2日で便が快調です。妊娠と便秘・下痢の関係について知りたいです。ディアナチュラのサプリを飲んでいます。

いま、5w2dなんですが、便が快調なんです。
よく、妊娠したら便秘や下痢になるって聞きますがみなさんはどうですか?

ちなみに、ディアナチュラのビタミンB群と鉄.葉酸のサプリを飲んでいます。

コメント

とぼっと

こんにちは!
快便でなによりだと思いますよ!
私も出産するまで便秘にはなりませんでした^_^葉酸も摂ってました!
ただ、辛いものを食べると下すようになってしまいました(T_T)

いちこ

私も今のところずっと快便です(^_^)妊娠したら下痢や便秘になると聞いていたので、そうでもないな…?いいのかな?と不思議に思っていましたがお腹が痛くなると嫌なので快便でありがたいです☆

Roooy

私も今までずっと快便です(^^;;
いい事のはずなのに何故か不安になりますよね〜

こめ☆

私も妊娠わかってから初期はずっと毎日快便でした!
でも、18週辺りから便秘がちに・・・お腹も出てきたので一日出ないだけでパンパンでとても辛いです(>_<)
今は繊維質や水分しっかり取りながら、便秘しないように気を付けてます💦