※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

友達の家に遊びに行くとき、1歳の子のお昼ご飯について相談です。おにぎりや簡単な弁当、チャーハンなど考えていますが、ベビーフードは食べなくなりました。どうしますか?

友達の家に遊びに行くとなった時
1歳の子のおひるごはんどうしますか??

どこかで買うなら何買いますか?

おにぎり、簡単な弁当作りますか?
チャーハンとか作ってタッパーに入れようかな。。

ベビーフードは食べなくなってしまいました!

コメント

ままり

パンとおにぎり持って行きますかね(^ ^)好きなおかずがあるならそれを詰めてあげると良いと思います♪

• チョコ♡

チョコ♡

パンとかおにぎりいいですね(^○^)
    行く前に子供分作るのも少しめんどくさいけどおにぎりくらいなら作れるかな、、笑

• 4月9日
母娘でキティラー

和光堂の栄養マルシェオススメしようと思ったのですがベビーフード食べなくなったのですね。

私ならコンビニでおにぎり2個ほど買っていくかなあ…。

• チョコ♡

チョコ♡

今まで買ってたんですが、もう食べなくなっちゃったんですよね(>_<)同じものが食べたいんですかね(>_<)
    おにぎりが無難ですよね!!

• 4月9日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

海苔の巻いていないお赤飯とか、炊き込みご飯のおにぎりだとお子様も食べやすいと思いますよ(*^^*)

楽しいランチになりますように☆

• 4月9日
空飛ぶちくわさん

わたしなら買っていきますね( ^ω^ )たまに弁当ならいいかなーと思って。
三食ご飯、幕内を取り分け、鯖のご飯(セブンにありました。)とか!

たまにスーパーの弁当コーナーにある、女性や健康志向向けに施行されたヘルシー弁当とかも取り分けますね。薄味がおおいので。

• チョコ♡

チョコ♡

たしかにもう普通に食べれるので、煮物とか卵焼きとか入ってるお弁当を2人で食べればいいかなぁ。
    ヘルシー弁当薄味のだといいですね(o^^o)
    たまにはいいですよね(o^^o)

• 4月9日