※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

吐き出させてください。ストレス溜まりすぎて免疫力下がりました😔そのせ…

吐き出させてください。
ストレス溜まりすぎて免疫力下がりました😔
そのせいで息子が生まれてから半年で3回熱が出て、今度は虫歯になったみたいです。
同じ人いますか?2歳のイヤイヤ期が辛すぎます。。😢

コメント

mmk

私はここ数年免疫力下がってよく体調崩してます😂最近は眠たくても眠れなかったりで、イライラするしホルモンバランスなのかなんなのかそれに追い打ちをかける魔のイヤイヤ期😭うちの子はすごく活発です。2人つれて出るのも一苦労ですよね。そのストレスが自分を老けさせて、精神的に追い詰められる日もあります。あと数年の我慢。と日々言い聞かせてます😂

• もん

もん

活発な子なんですね💦💦大変ですよね💦😢うちの子は外面はかなりシャイなんですが内面はスッゴイうるさくて、、家にいるとずっと話しかけてくるのでストレス貯まります😭
    2人連れて出かけるの大変ですよね💦ストレスで老けて精神的に来るのも分かります😢こんな質問に回答頂けて嬉しいです!同じく頑張ってるママさんがいると思って私も頑張ります🙏✨😃

• 4月9日