※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

2月から子供を作ろうと思い始め、妊娠しているか不安。昨日妊娠した夢を見て検査薬で陰性。不安と焦りがある。

生理予定日4日前^ ^今日は1日家にいたからずっと妊娠しているかどうかを考えていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子供を作ろう!と思い始めたのが2月。すぐできると思っていたしなんの知識もなかった自分が恥ずかしい。。。まだ始めたばかりだけどできる体なのかなと不安しかない。あと日が経つのがすごく遅い。昨日妊娠した夢を見てついつい今日検査薬を使い陰性(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ばかだなー。。。笑

コメント

まい

私は2年かかりました^^*
赤ちゃん来てくれるといいですね♥

• みゆゆ

みゆゆ

一回でできちゃいました!みたいな人の書き込みを見ていると不安になっちゃいます。優しいコメントありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月9日
  • まい

まい

健康な夫婦でタイミングバッチリでも20%くらいの確率みたいですよ!

• 4月9日
  • みゆゆ

みゆゆ

そうですよね!まだまだ始めたばかりだし命を宿すのがそんな簡単にいくわけないですもんね。私の考えが本当に甘かったんだなーと痛感しています。

• 4月9日
🌼

私は子宮内膜症と診断されてから
もう2年経ちます!今年から本格的に妊活わ始めました、検査とか子宮ガン検診を先に受けておくのもいいかもしれませんね☺️💓

• みゆゆ

みゆゆ

なるほど!確かにそうですね^_^勉強になりました!

• 4月9日
りんご

同じですー😵
全然知識がなく…避妊をやめればすぐできると思ってました(;_;)
11月頃から避妊をやめましたが、風邪をひいたこともあり数えるくらいしか仲良しはしていません。
それでも妊娠すると思っていたのにできる様子がなく、万が一何かあったら気付けるようにと思い先月から基礎体温を測りはじめました!
初めて排卵日を意識して妊活をはじめたので今月生理が来るのかソワソワしています💦

• みゆゆ

みゆゆ

私も今回が初めて検査薬で排卵日を調べタイミングを取りました^_^基礎体温もつけた方がいいのかなーと考えています^_^

• 4月9日
みー

私も2月から子作りスタートして、2周期目です!そして私は明日が生理予定日でドキドキです(;_;)生理予定日まであと何日…って常に考えちゃいます💦日が経つのホントに遅いですよねぇ。すごーく分かります(>_<)
お互い早く赤ちゃん来てくれますよーに✨⤴

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですね!仕事も減らした分一人で居る時間も増え余計に考えちゃったり日が経つのが遅いです。仕事減らさず働けばよかったなーと思います。そういえば生理きてない!?くらいになりたい!笑

• 4月9日
りんりん

お気持ち分かります(><)私は妊活を始め、5カ月になり、今日が生理予定日です^ ^
赤ちゃんはすぐに出来るだろうと、私も簡単に思っていましたが、この前のテレビドラマを見てて、赤ちゃんが出来るのは奇跡なんだと思ったり、何か自分に原因があるんじゃないかと思ったり、色々と考えるようになりました😭
私も最近はソワソワして、夜寝てる時に旦那が無意識にお腹をさすってくれて、もしかしたら?と期待したりです(><)ですが、あまり期待して、リセットしても悲しいので考えすぎない様にしてますが、やはり無理です(笑)
ぴんくさんも色々と考えるかもしれませんが、考えすぎもストレスになります^^偉そうに言える立場ではありませんが、私は辛くなったり悩んだりしたら、このママリのサイトにいつも助けられてます^ ^
ぴんくさんも気軽に書き込みしてみては?^_^
お互いに赤ちゃんが出来ますように👶💓
長々と失礼しました。

• みゆゆ

みゆゆ

夢まで見た自分に驚きました(@_@)!寝言?であかちゃんができた!と旦那に言ったそうです笑!
    優しいコメントありがとうございました😊りなさんはきっと素敵なママになりますね!ママリには似たような境遇の方や気持ちを分かってくださる方がいるので私もたくさん助けられています!やっぱり女性同士はいいですねっ!ありがとうございました!

• 4月9日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます😭嬉しいお言葉💓またいつでも書き込みまってます^ - ^

• 4月9日