※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

昨日の出来事です。胎動が激しくて思わず「痛っ😫」と言ったら、近くにい…

つぶやきです。

昨日の出来事です。
胎動が激しくて思わず「痛っ😫」と言ったら、近くにいた夫がお腹をさすり…
「あんまり激しく蹴らないで、優しく蹴ってやってくれよ~😜」と話しかけてました😀(笑)

出産がだんだん近づいてきて(とは言ってもまだ1ヶ月以上ありますが)
どのくらい 痛いのかなあ😣
どんな感じかなあ😣
どのくらい続くのかなあ😣
…という不安が少しずつ出てきた頃の夫の一言。
なんだか嬉しかったです😊

つぶやきのトピですが…
もしみなさんが出産に関する不安が和らいだ出来事があったら教えてください✨

コメント

みーたん

旦那さんの発言にキュンとしました😂うちの旦那さんもそんな風に言ってくれるかな…
回答ではなくてすみません🙏

• みー

みー

とんでもないです!つぶやきへの返信ありがとうございました😊

にこにこさんの旦那さんも、きっと言ってくれますよ🍀
    ちなみに、うちの夫は私が陣痛に耐えてるのを(心配だから)見るのはちょっと…😣という人ですが😅それでも、俺も頑張るから💪とは言ってくれてるんですけどね。

• 4月10日
ゆかさえママ

優しい旦那サン(*´ω`*)
凄くほっこりしちゃいました♪

私も回答にならずすみません( ;∀;)

• みー

みー

とんでもないです!つぶやきへの返信ありがとうございました😊

ゆかさえママさんは、もうすぐ3歳のお子さんもいらっしゃるんですね👨
    陣痛とか、やっぱり長くかかりましたか?💦

• 4月10日
  • ゆかさえママ

ゆかさえママ

夜中陣痛きたと思い病院に行くとどっかに行ってしまい…丸一日無駄に入院して次の夜10時頃から陣痛が付き、夜中一時ごろ出産しました!!
    子宮口が中々ひらかずに先生に広げて貰いながら陣痛耐えました( ;∀;)
    今回はどんなお産になるかドキドキです(><)
    安産になればいいな~ρ(・・、)

もう2ヶ月くらいしかない…出産ドキドキだけど頑張りましょうね~(о´∀`о)

• 4月10日
  • みー

みー

教えていただきありがとうございました😊

ほんとドキドキですよね(>_<)
    お互い安産になるように、できるだけ身体動かしたりしておきましょうね✨

• 4月10日