※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

日本では、よく欧米人白人って実年齢より上に見られると思いますが、私…

日本では、よく欧米人白人って実年齢より上に見られると思いますが、私の旦那ももれなくそれ系っぽくて…

40代で父になったので、実際若いパパではないですが、多分おじいちゃんに見えるくらいでもないと今まで思っていました😅

都内の中心部で暮らしてて、40代とか50代でもパパになってる人普通にいますし、欧米系の似たようなパパさんも結構いるので、そこまで気にしていなかったのもあります。

この間結構田舎の方に旅行で行って、のんびり公園で遊んでいました。
そこにはママさん達しかいませんでしたので、パパさん達がどういう人たちかは分かりませんが、私の子供達はそこの子供達とすぐ仲良くなって遊んでいたところ、子供達みんなが、

○○ちゃんのおじいちゃーーーーん!
おじいちゃんどこ〜?

などと言いました😅😂

ママさん達は焦ってワタワタしてたので面白かったのですが、
やっぱり田舎とか地方では、若くして結婚出産の方が多いってことですよね。

幸いにも私の子供達は自分のパパはカッコイイと自信を持って言っているので問題ないですが、今後更におじいちゃん化した時にはどう思うのかなぁとか考えていました…

コメント