※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
子育て・グッズ

バギー購入の必要性について相談中です。車の収納スペースに合わせて軽くて使いやすいものを検討中。保育園通い始めた息子に合うか悩んでいます。

バギーを購入しようか迷っているところです👶🏻
今結構大きめのベビーカーを持っていて、軽自動車なのですが、1番後ろの荷物載せるところには入らなくて、今、後部座席に乗せて移動してます💦
息子は大きくて重たいので抱っこひもでの移動は基本ないです。
もう少し軽くて車の荷物入れにも乗せれるものを買おうかどうか…と思っていて。

この春から保育園にも行き始めたし、スーパーとかショッピングモールに行けば、その施設のベビーカーに乗せれるし、、、
わざわざバギー買う必要ないでしょうか?
ご意見や購入された方買ってよかった!!や、買わなくてもよかったかなぁ…って感想聞かせてください🙇🏼‍♀️

コメント

🐻💙

私はバギー持ってますが
使うのは旅行やディズニーに
行った時に多いです!
買い物の時はその施設のカートに乗せれるので!🤔
公園に行くのも初めは使ってましたが
歩きたい!ってことで使わなくてなってます!

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

コメントありがとうございます✨
    旅行とかディズニーだと便利そうですよね✨実家が遠方で年に数回帰るので、あるといいかなぁと思ったりもしますが…
    使わないことも考えて安いものでもよさそうですね🤔✨✨

• 4月9日
  • 🐻💙

🐻💙

私はベビーカーをバースデーで
    買ったんですがタイヤがおかしくなったので安すぎも注意です😣💦🙌

• 4月9日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

安すぎも要注意ですね💦💦
    ありがとうございます😅

• 4月9日