※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お仕事

夫から、次男を愛知に預けることを告げられました。仕事もしておらず、次男と離れるのが辛くて悔やんでいます。

6歳小学生4歳年中0歳6ヶ月の3児の母です。
夫から2018年5月8日から愛知に次男0歳6ヶ月を9月中旬まで預けます。
と言われました。
その為、ミルクへ変更でお願い致します。
ななみは8月から預けるか家族で行くように予定立てませんか?
と来ました。
まだ仕事もしていないですし、まだ小さい次男と離れるのが嫌で嫌でたまりません😭
1年前からいわれてましたが…
それでも、次男と離れるのが辛くて堪りません。
保育園少し遠くても決まっていたのになぜ無理して入れなかったのかと悔やんでしかたがありません。
夫の言葉を鵜呑みにするんじゃなかった(T-T)

コメント

豆

え、0歳のお子さんを一人で預けるんですか?

何のために

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんです😭
    働くためにだそうです。
    今日息子の初登校だったのですが、1人送り出しただけでとても楽でした。
    なので、夫も気が変わってくれたら良いのですが…

• 4月9日
  • 豆

みっちゃんさんが働く為なら、保育園に預けてる訳にはいかないんでしょうか…

これからお仕事探しなら託児所付のお仕事を探すとか、ファミサポのような市がやってるサービスを利用するとか…

0歳児の我が子と離れ離れで平気なんて、ご主人は平気なんでしょうか😢
    愛知県はすぐに会いに行ける距離なんですか??

預けたところで心配で心配で仕事なんて出来る精神状態じゃなくなりますよ💦私なら子供を盗られた気分で、主人を一生恨みます😱

• 4月9日
みっちょん

0歳児の息子さんを誰に預けるんですか?
質問主さんが見れない理由はなにかあるんですか🤔?

• みっちゃん

みっちゃん

義母です。

• 4月9日
  • みっちょん

みっちょん

お義母さんなんですね!
    保育園に入れなかったのを後悔しているということは質問主さんが働くのにお子さんを預けるところがないからお義母さんに預けるということですか?

• 4月10日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうなりますね。
    そこまでして私は働きたくないんですが、夫が言うには私は社会に出た方が良いそうです。
    てか、本当になんで夫婦なんだかわからなくなりました。
    喧嘩するたびに私が子供捨てるいらないと言ってたから義母に預けるそうです。
    それを聞いてもう。勝手にどうぞと言う気になりました。

• 4月10日
  • みっちょん

みっちょん

経済的にとかではなくただ質問主さんが社会に出た方が良いからって理由なら納得いかないですよね(>_<)

それに旦那さんは結局なにがしたいのかよく分からないです、、。
    下のお子さんだけ、しかもまだ1歳にもならない乳児を母親から取り上げる理由が分かりません。

ご夫婦でよく話し合ってください。

• 4月10日
stR

ちょっとよく意味が分からないのですが💦
愛知県にはすぐ行ける距離ですか?
旦那さんはどういう考えなのでしょうか😞

• みっちゃん

みっちゃん

意味分からないですよね😭
    私も意味がわかりません💦
    愛知はすぐ行ける距離じゃないです。
    うちは東京都なので、旦那気分でころころ変わるので本気かわかりません。でも、言われたの2回目です。
    妊娠中と、出産後😭

• 4月10日