※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sonia
雑談・つぶやき

今日娘の学校でクラス替えがあって、娘が好きで私自身もとてもいい先生…

今日娘の学校でクラス替えがあって、娘が好きで私自身もとてもいい先生だと思っている先生がずっと中1か中2の担任だったのでもしかしたら担任かもしれないと楽しみに登校して先程帰宅してきたのですが、なぜかその先生は今回は担任を持たずに中1の副担任を持つことになっていたそうです。

その先生は5年間ずっと中学で担任を持ち続けていたそうです。なのになぜ今年いきなり副担任を持つようになったのでしょうか。
一昨年結婚したそうなのでもしかしたら妊娠されたという可能性も考えられなくはないのですが、、💦
妊娠しているとやはり副担任を持つことが多いのでしょうか?💦

くだらなくて申し訳ないです😭
でも親としてもとってもいい先生だったので今回娘の担任じゃないのがとてもショックで💦

コメント

妊娠してたら副担任になること多いですよ(^_^)今妊娠してなくても、今年妊娠予定だから担任外してくださいとか。

• Sonia

Sonia

そうなんですね!!
    妊娠予定というのは妊娠するつもりということですか?😳

• 4月9日

退会ユーザー

そうですそうです!
    実際それで副担になるのは、かなり理解のある学校だと思いますが可能性としてはあります😃

• 4月9日
  • Sonia

Sonia

なるほど!そうなんですね!✨
    ありがとうございました😊

• 4月9日