※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで臍帯音が小さく聞こえることがあり、心音が聞こえない場合、赤ちゃんが弱っている可能性があるか心配ですか?

エンジェルサウンズについてお聞きしたいのですが、いつも朝晩とチェックしてるのですが臍帯音は直ぐにハッキリとした音で聴きとれ心音はその後聴ける感じです。先程、不安になりしたのですが臍帯音がなかなか見つからず聴こえても小さくいつもの聴こえ方と違いました、、心音は探しても聴こえませんでした↓臍帯音が小さく聴こえる時ありますか?😔赤ちゃんが弱っているのでしょうか?↓

コメント

たたいたーい

体の奥側にあると小さく聞こえたりしましたよー!
まだその週数だと拾えない事もたくさんありました😅
後は基本的なところで電池変えた時によく聞こえるようになったりもしました🤔

• ママリ

ママリ

奥側に赤ちゃんがいる事があるんですね🤭それを聞いて少し安心しました!ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ

私も毎日やっていますが、音が小さい時ありますよ!
動いてるからかなー?って思ってます😂
心拍聞こえない日もありますし😅
赤ちゃんの場所によるんじゃないでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

音が小さい時もあるんですね✨良かったです😌いつもと違うとつい不安になってしまって💦ありがとうございました!

• 4月9日