※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

SNSに自分の息子の動画をあげました。裸だったので、大事なところはスタ…

SNSに自分の息子の動画をあげました。
裸だったので、大事なところはスタンプで隠して
投稿しましたが、一瞬スタンプがずれて見えてしまいました!まーいっか程度にしか思ってなかったのですが、それを見た旦那は明らかに怒っています。笑
息子のことが可哀想だと。

みなさんはどう思いますか。。

コメント

かかか

一度SNSにあげたものは一生消えないし写真とは違うので私なら嫌ですかね😅

• みほ

みほ

フォロワー以外は見れないようになっているとはいえ、誰かがその写真をどこかにっていう可能性もありますもんね、、気をつけます😯

• 4月9日
今ががんばりどき

女の子なら少し気にするけど男の子だし私なら全然気にしないなー♪
いまどきわ違うんですかね?

• みほ

みほ

わたしもそう思っちゃいます!😯

• 4月9日
ちょこ♡

可哀想とゆうかなんか今の時代怖いですよね🙀
鍵アカで友達しか見れないとかならまだいいんじゃないでしょうか??
誰でも見られるなら一応消して投稿しなおすとかですかね?😂

• みほ

みほ

一応フォロワー以外非公開にしていて、投稿も24時間で消えるやつなので、、でもどっかでもれるかもしれないですもんね😯気をつけます!

• 4月9日
❥

私も嫌ですね(・・;)
私もSNSはやっていて基本鍵つけていますが、子供の顔は載せても隠してます。
自分の子供は可愛いしみんなにも可愛いさ伝えたいとかも思いますが、このご時世はSNSが強いし怖いので顔もそうだし大事なとこだろうが隠しますね(・・;)

• みほ

みほ

フォロワーは知り合いしかいなくて、非公開にしてるにしろ、何かあったら遅いので、気をつけます😯💦

• 4月9日

大事なところは隠してあげないとかわいそうかなーと思います…

• みほ

みほ

そうですかー、、コメントありがとうございます😊

• 4月9日
ひな

家族で楽しむ分には裸だろうがそれも思い出ですが、男の子だろうが息子の裸を誰か分からない人に見られるのは私も嫌です。

• みほ

みほ

確かにそうですね😯コメントありがとうございます😊

• 4月9日
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

私は、子どもの事をアップする時は後ろ姿のみですし、信頼できる人しか承認してないです💦

• みほ

みほ

わたしも信頼できる人しかフォロワーにはいないので載せたんですが、旦那は嫌だったみたいです。。なので消しました😯💦

• 4月9日
  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

子どもの成長とか、面白い場面を友達と共有したいですよね!わかります!☺️でも、私の弟が警察官なのですが、やはり今は誰がどう見てるかわからないからじゅうぶん気をつけろ!って言われてから、用心するに越したことはないなって思ってます🙂
    消したなら、大丈夫でしょうし、今度から気をつけましょ🐣

• 4月9日
リエ

私も激怒します💦あり得ないです。SNSに顔出しは、今の時代恐いです。それも裸なんて、尚更です。悪用される、例えばみほさん・旦那様・それぞれの身内に悪意ある人からしたら子供なんて格好の餌です。わかる人からしたら、周りの背景なんかで場所特定されますし。

• リエ

リエ

餌と言うか、かもですね。格好のかも。

• 4月9日
  • みほ

みほ

なるほど😨怖くなってきました!コメントありがとうございます!

• 4月9日
  • リエ

リエ

鍵アカだからって安心してると、危険ですよ。知らずに妬まれてたりもありますし💦消しても、こちらが消す前に保存されて何処か別のところへ投稿されたら広がります。

• 4月9日
tanpopopon

女の子に限らず、幼い男の子が好きな方もいらっしゃいますし…

ともだちでも良く会ってる仲良しだけしか登録してないならいいですが…

だれかがあげててもなんとも思わないですが、自分はあげないですね😱

❤︎

私も前まではなんとも思わなかったのですが、
赤ちゃんの女の子でも男の子でも
裸を見て興奮する変態が
いることを知り…
怖くて気をつけてます😫

• みほ

みほ

そんな奴がいるんですね、、気をつけます😧

• 4月9日
  • ❤︎

❤︎

気持ち悪いですよね(*T_T*) 

考えられないけど
    色々な人が居ますからね😹

自分の子供は自分たちで
    守らなきゃですね!

• 4月9日
ポケ

私が友達なら他人の子供の動画は興味がないので見ないので、スタンプがずれていようが気付かないのでいいですが、
当事者ならそもそも子供の写真をsnsにはあげませんね。いくら鍵アカでも、やろうと思えばいくらでも見えますよ。方法もネットにいくらでも転がっているので、別にパソコンに長けている人でなくても見れるんです。
ママリでも写真付きで出産報告してる方いますが、悪用され放題ですよね(^^;)