※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ
妊娠・出産

写真でベビーナブの判定可能性について教えてください。

何度も質問してしまってすみません💦
ベビーナブが写ってるならR先生に見てもらいたいなぁって思っているんですが、この写真でも判定可能でしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします☺️

コメント

ねち

あ!なんかわかりそうな気が…
全然勘ですが😅
わたしは動画送りましたが、それでも
次回ギフトカード送付済みと記入の上また送ってくださいと言われました☺️
14週での動画を見ていただき9割男児と言われました😂

• いつ

いつ

コメントありがとうございます😊
    ねちさんは動画を送られたんですね☺️9割男児って14週で分かるんですか?!すごい😳
    今回動画がなく、この写真しかないので迷ってるんですが、送ってみようかと思います✨

• 4月9日
  • ねち

ねち

やっぱり静止画像よりも動画だとわかりやすいみたいです☺️
    何分何秒〜何分何秒の間で、と詳しく教えてくれましたよ😂!
    私は2人目女の子希望だったので自分の目でわかるまではまだ信じていませんが…😂笑 2人目だと余計に気になりますよね☺️そしてr先生有名なので、、ちゃんと産婦人科の先生ですしお腹の出方でーとか悪阻、食べたい物とかで違いがわかる?!とかいうのよりよっぽど確信あってドキドキです🤭💓返信来るまでと開く瞬間は超楽しみです!アメリカの性別判明パーティーみたいなのが日本でも主流になれば楽しいのにな〜って思います😭💓

• 4月9日
  • いつ

いつ

そんなに詳しく教えてもらえるんですね😳びっくりです!
    女の子希望なんですね💦生まれるまではわかりませんよー😄
    生まれたらどちらでも可愛いに決まってるし、生まれてこの目で確かめるようまでは信じなくていいじゃないですか😉
    わたしも結局メールしました📩
    返信開く瞬間楽しみですよね😚
    アメリカでは性別判明パーティーがあるんですか?!😳楽しそうだし、日本でもあればいいですね😍

• 4月9日
ちっぽ✾3人のママです✾

どんな人の判断でも、エコーでバッチリ見えない限りは、もしくは産まれるまでは絶対!なんてないと思いますよ。
私が判断しても、R先生が判断しても、2分の1の確率です。
気になる気持ちもわかりますが、わかる時まで待ったほうが良いと思います。

• いつ

いつ

そうですよね、絶対はないって理解しています☺️
    2分の1の確率なんですけど、気になってしまって…(笑)
    もちろんこの先変わる可能性が高いことも覚悟の上ですが、楽しみの1つでR先生に聞きたいなぁって思っています✨

• 4月9日
  • りーちゃん

りーちゃん

R先生に聞いて確定もらえました(^^)送ってみてもいいと思います☺

• 4月9日
  • いつ

いつ

遅くなって申し訳ありません。
    12週で確定されてるなんてすごいです!
    昨日私もメールしてみました✨

• 4月10日
みー

私は11w5dのナブの動画を送って7割男児、15w2dで男児確定をもらいました^ ^
いつさんの赤ちゃんのナブは女の子っぽく見えますね!
R先生は何度でも見てくれるので試しに送ってみるのもいいと思いますよ^ ^

• いつ

いつ

大変遅くなってしまって申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!
    早い段階で確定までしてもらえるんですね😳✨
    私も試しに送ってみました!
    7割女の子だけど撮り方によっては男の子でもこのように写るとのことで、まだ油断ならないみたいです☺️

• 4月10日
サトミ

ベビーナブの判定はできると思いますよ!!😁

• いつ

いつ

大変遅くなってしまって申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!
    ナブが写っていたみたいで、判定してもらえました😊

• 4月10日