※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
お出かけ

長野県のお花見スポットといえばどこですか🌸?ネットで見てもたくさんあ…

長野県のお花見スポットといえばどこですか🌸?
ネットで見てもたくさんあって分からなくて😂💦
できれば新潟県寄りがいいです!
地元の方教えてください🤗

コメント

🧡

新潟寄りでは無いんですが、松本市にあるアルプス公園がオススメです🌸
桜も綺麗ですし、同じ敷地に大きな公園と無料の動物園があるので小さなお子さんは1日そこで楽しめると思います🐒
地面も殆どが芝生なのでシートを引けば柔らかくて座りやすいですよ😊

• まままま

まままま

無料の動物園っていいですねー♬芝生なのも嬉しいです🤗ちょっと足を延ばすのもありかなー😳情報ありがとうございます♡

• 4月10日
  • 🧡

🧡

いえいえ!とんでもないです♡
    付け足しなんですが、トイレも男女別で綺麗なもの沢山あるのでトイレ、手洗いに困ることないと思います😊お花見の時は屋台も出てると思います🌸

• 4月10日
\(◡̈)/\(◡̈)/

臥竜公園がキレイってよく
聞きますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あたしの地元ではなくて詳しくは
わからないけど、須坂市って
ところなので新潟にも近いし、
今頃が見頃じゃないかなって🤗💗
ちなみにあたしの地元の上田は
もう桜散り始めてます💦笑

• まままま

まままま

つい1ヶ月前くらいに、お花見スポットとは知らずに臥竜公園に遊びに行ったんです😵!そんなにキレイなんですね✨長野県ならまだ咲いてるかと思ったけど、もう散ってるところもあるんですね😭情報ありがとうございます♡

• 4月10日
きいろキリン

今年ではないですが、臥竜公園に行ったことあります。駐車場あって、桜キレイでした。あと、隣に小さい動物園あってそことも花見の後寄りました🎵
今は分かりませんが、立つレッサーパンダがいるところです(^ー^)

• まままま

まままま

臥竜公園って有名なんですねー🌸お花見スポットとは知らずに桜が咲く前に遊びに行きました😅もう一度行くの考えてみようかなぁ♬ふうたくんですか!?行った時私気づかなかったのかも😂情報ありがとうございます♡

• 4月10日
K

須坂市の臥竜公園は今ちょうど満開で桜が綺麗ですよ☺️❤️

• まままま

まままま

臥竜公園、人気ですね😊しかも今満開なんですね!ちょっと前に行ったんですけど、また行ってみようかなぁー🌸情報ありがとうございます♡

• 4月10日
ちゃん

臥竜公園行ったことありますよ☺️
屋台も出てるし!
昼間なら 城山公園とかも人気ですね!!

• まままま

まままま

臥竜公園人気ですねー🤗屋台が出るのいいですね😍!
    城山公園って善光寺の近くなんですね😳行ったことないので調べてみます♬
    情報ありがとうございます♡

• 4月10日
そそぽぽ

先週の水曜日に城山と臥竜公園に行きましたが、城山はそろそろ散ってるかな〜。
臥竜公園5分咲きくらいだったので今いい見頃かもしれません。

あと、もろ新潟県になっちゃいますが、上越市の高田公園もいいかもしれません。

• まままま

まままま

臥竜公園がやっぱり有名でオススメなんですねー🌸✨
    お花見の時期になる前に行ったんですけど、また検討してみます🤗
    私上越市に住んでいて、高田公園はもう4回も行ったんです😳なので長野県の方に行ってみたくて✨

• 4月11日
  • まままま

まままま

• 4月11日
まる

大町の中綱湖は湖にうつる桜が綺麗みたいですよ!
大町公園も北アルプスと桜が見えます✨

• まままま

まままま

中綱湖って初めて聞きました😳!湖に映る桜なんて素敵ですね🌸✨
    大町って調べてみます😊

• 4月11日