※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななた
産婦人科・小児科

小金井市、武蔵野市周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。先生やスタッフの対応が良いところがいいです。

東京の小金井市、武蔵野市周辺で、おすすめの産婦人科ってどこかありますか?
しばらく通うことになるので、先生とかスタッフさんの対応が良いところのほうが良いな〜と思い。
良かったところや、悪かったところなど、教えていただけると嬉しいです!

コメント

aco

幼馴染がジュンレディースクリニックで出産しましたよ!
凄くキレイだし、全部個室だし産後ものんびり出来たと言ってました😊
場所は小平ですが😅

http://www.jun-lc-kodaira.com/

• ななた

ななた

回答ありがとうございます!!
    サイトも見てみました〜ホテルみたいですね✨産後ゆっくりできるのは魅力的です😊
    小平まで通えるかどうか、検討してみます🙌

• 4月10日
いずみ

小金井市の桜町病院で出産予定です(^^)
産婦人科は混んでいます!特に初診は待ちます!
でもカトリック系の病院なので、病院自体がとても皆さん温かいです♡
私は入院もしておりましたが、とにかく看護師さん助産師さんがとても優しいです!
先生は桜町病院勤務の方、東京医科大から来られている先生と沢山おられます。私は何人か違う先生にお世話になったこともありますが、先生によっては全く合わないなって方もいます!
なので私は助産師さんに相談して、決まった先生にしか診てもらってません。

• ななた

ななた

回答ありがとうございます!
    桜町病院、近くを通ったことあります!
    外観はキリスト教の雰囲気が強かったのですが、もちろんキリスト教じゃなくても診てもらえるんですよね…😯?

スタッフさんが優しいの良いですね♡助産師さんにいろいろ相談できるのは心強いです😊

• 4月10日
  • いずみ

いずみ

もちろん診てもらうのに関係ないですよ〜(^^)初期の頃に切迫で入院してましたが、マリア様がある病室に私の母が神社の安産のお守りをガッツリ病室に飾ってましたw
    私は元々里帰り出産の予定でしたが、入院してみて桜町の助産師さん達が良すぎて辞めたくらいです!(他にも理由はありますが)
    是非検討してみて下さい✨

• 4月10日
  • ななた

ななた

入院されていたのですね!マリア様がある病室に神社のお守り😂w
    里帰り出産をやめる理由の一つになるくらい良かったなんて、すごいですね✨
    家から近いので、調べてみます😊

• 4月11日
たくママ

私は桜町病院で出産しました。
検診は曜日によって先生が違う感じです。かなりサッパリした先生もいますし、いずみさんの仰る通り合わない先生もいるかと思います。
各個人の好みですね!
出産時にお世話になった看護師さんや助産師さんはみーんな優しかったですよ❤️

• ななた

ななた

回答ありがとうございます!
    実際に出産した方からの口コミ、心強いです😄
    曜日によって先生が変わるのは少し不安ですが、スタッフのみなさんが優しいのは安心ですね♡
    わりと家から近いので、検討してみようと思います✨

• 4月10日