※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

完母で育てていて、ずっと哺乳瓶拒否だったんですけど離乳食の食べが悪…

完母で育てていて、ずっと哺乳瓶拒否だったんですけど
離乳食の食べが悪く栄養面が心配でフォローアップミルクを買ってみました。
ダメ元で哺乳瓶であげたら飲んでくれました!

今月の24で1歳です。
みなさんのフォローアップミルクのあげるタイミングなど教えてください!
お風呂後、就寝前、など。。
1日の食生活のリズムなども教えていただければ😢


またおっぱい大好きな子なんですけど色々あってそろそろ断乳を考えてます。今まではおっぱいほしがればあげてました。離乳食後や眠くなってくるとグズリだしてほしがります。このときと授乳をフォローアップミルクにかえてもいいんですか?
(眠くてグズグズだと哺乳瓶吸ってくれるかためしてないのでわかりませんが。。笑)

コメント