※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

大声で叫ばれ、うるさいと言うと虐待と思われ、涙が出る。しんどい。

ちょっとはなれると大声で叫ばれ〜こっちもご飯や離乳食作る用事はあるから少しほっててギャーーーーーと叫ばれる。声が特に大きいからほんと嫌になる。
耳がわんわんする。 うるさいって!!!!と娘の顔見て言ったらまたうぎゃーーーーーーーーー虐待でもしてるんちゃうかと思われる喉を鳴らして叫ばれる。
うるっっっさいー!!!!!!!!大声出してしまった。
涙がでた。

しんどい。

コメント

ティンク

私も何度も「うっっせえ!!!!」と怒鳴ってました...

イライラしてこっちも感情のコントロールうまくいかなくなりますよね😭

私もあとで、娘の泣きやんでボロボロになった顔を見て自己嫌悪に陥ります...

• あ

こんな私のそばで育ったらよくないんちゃう?って思います。

娘は可愛いし可愛いから離乳食もたくさん作って食べてもらいたい!
    でも夫も大事なので夜ご飯作ったり家事もそれなりにはしたい!
    なのに娘はギャーーーーとか言うので何からしていいのか?でもしなきゃ!と焦り〜もぅ一人になりたいまで思います。

• 4月9日
ロップル

抱っこ紐でおんぶして家事、はどうですか??☺️上の子は常に泣いていたのでいつもおんぶしてました👍💓

• あ

ずっと抱っこ紐でおんぶして家事してるんです。でも肩こりで頭痛してきてしまって〜それで置いたらこんな感じで。。。

• 4月9日
AAA

私たまに何しても泣きやまない時は耳栓して抱っこしてます☺️

赤ちゃんの声って騒音のかなり高レベルに値するみたいで、近くで聞いてると凄くストレスになるらしく、耳栓で抑えるだけで体にかかるストレスも軽減されるらしいですょ✨

煩い時だけ使うでもかなりしんどさが軽減できるかと思います💦

• あ

耳栓!買ってみます!
    ほんと自分の子供なのに声がデカくてグズられると本気で腹立ってくるんですよね。。。
    私だけ?私って愛情薄いのかな?とまで思います。
    最近グズられると右耳がワンワンするんです。

• 4月9日
  • AAA

AAA

泣き声聞き続けるとハウリングした感じになりますよね😭
    私は元々耳鳴りしやすいので泣き声が本当にストレスで💦
    耳栓し始めてからかなり軽減されました☺️

我が子の育児でもストレスはかかりますから💦
    愛情があっても辛いものは辛いです😭

• 4月9日
  • あ

はいー!一緒にずーーーっといるのでもぉたまに限界きます。
    おっきくなると声も大きくて。。。、

• 4月9日
  • AAA

AAA

私なんて4ヶ月で既にギブアップして耳栓です(笑)
    それでも、たまに「にゃ」っとしたり「にこー」っとしたりされるとやっぱ可愛いなぁと思うので…なんとか頑張れてます☺️

9ヶ月の声…想像できないですが、少しでも辛さが軽減できると良いです😭

• 4月9日
かんな

おんぶで家事もきついですよね..😂
うちは台所へこれないようにベビーゲートしてたのですが、ベビーゲートを越えるとなくので、ベビーゲート撤去したらなかなくなりましたよー(..)

うちの子も結構ギャーってなってたんですが、なっちゃった時は少し麦茶飲ませたり、一瞬ベランダの窓開けて外見せると泣き止むことを最近知りました😂
たったの1、2分です。
良かったら試してみてください😂💦