※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ファッション・コスメ

1歳児服で質問です。サイズが80と90でお下がりで貰った上下セットの服が…

1歳児服で質問です。サイズが80と90でお下がりで貰った上下セットの服があります。ズボンの形が例えで言うならワカメちゃんのパンツみたいな形です。上はワンピースよりは短いけどTシャツよりか長いような、、夏にはしっかり歩いてるので着るのは変ですか?ハイハイの子が着てるイメージなんですがデザインが可愛いんで着せたいです( ̄▽ ̄;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネンネとかハイハイの赤ちゃんの服装って感じですよね☺
可愛いけど私なら家の中だけにしておきますね😅
外だと歩いてるのにその格好だと、周りの子達との服装のギャップ?が気になります😅
ワカメちゃんのパンツ?の上から短めのフワッとしたスカート着せるとかならどうですか✨

  • ミミ

    ミミ

    やっぱそうですよね( ̄▽ ̄;)
    部屋着用ならいけますよね!
    ふわっとスカートいいですね(๑>◡<๑)

    • 4月9日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

パンツをオーバーパンツとして履かして、スカートだけ重ねたらどうですか?

上はセットの上で☆

  • ミミ

    ミミ

    スカート履かせれば着えますね(๑>◡<๑)

    • 4月9日