※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★chami★
お出かけ

4/19から2泊3日の予定で、親子3世代ディズニーリーゾートに北海道から…

4/19から2泊3日の予定で、親子3世代ディズニーリーゾートに北海道から旅行に行きます。

そこで関東に住んでいる方にお聞きしたいのですが、
1、朝晩の気温、気温差はどのくらいですか?
2、夜はどのような服装で外出していますか?

また、遠方からホテルに宿泊で遊びに行ったよという方にお聞きしたいのですが、
1、オムツはどのくらい持って行きましたか?
2、ディズニーとは違うキャラ(アンパンマンとか)の小袋のおやつを持ち込んでもいいのでしょうか?
3、持って行ってよかったなというものはありますか?

3世代ディズニーという事でジジババ・子供にいい思い出を沢山作ってあげたいです(•'-'•)アドバイスお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コメント

Bambi

千葉県でディズニーリゾートの割と近くに住んでいます。
気温差は日によりますが5〜10度くらいです💦今朝は5度で、今は18度くらいあります。
朝から夜までディズニーにいる予定でしたらトレンチコートやGジャンなど薄手の上着があれば安心かと思います。

ディズニーとは違うキャラの物も、他にもコンビニで買ったものなども持ち込み大丈夫です♪

• ★chami★

★chami★

ありがとうございます♪
    そのくらいの軽装で十分なんですね!!とりあえずレッグウォーマーはさせようと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アンパンマンのおやつ大好きなので…😅安心して食べさせられます笑

• 4月9日
  • Bambi

Bambi

うちの子は8ヶ月ですが、最近は半袖の肌着に長袖1枚とかです!1日外にいたり、ディズニーシーだと海近くて少し寒いので子供も上着とレッグウォーマーがあれば大丈夫だと思います💕

是非楽しんでください( ¨̮ )あとお子さん、ディズニーリゾート始めてでしたらキャストの方に初めて来たこと伝えてみてください!お名前を書いたシールをくれますよ♪

• 4月9日
  • ★chami★

★chami★

そうなんですね!!うちはいつも、長袖下着にTシャツです。これにパーカー、夜はウィンドブレーカーで大丈夫かな??

ディズニー初めての息子と4歳の姪っ子、誕生日の母がいるのでシールは必須ですよね( ˙꒳​˙ )ホライズンベイでケーキも食べる予定です♪

アドバイスありがとうございます〜♡♡

• 4月9日
  • Bambi

Bambi

来週の気温にもよりますが、おそらくそれで大丈夫だと思います💕

ホライズンベイいいですねぇ☺︎うちも1歳すぎたらディズニーに連れて行きたいと思っています!楽しい旅行になりますように♪

• 4月9日
  • ★chami★

★chami★

土曜日があいにくの雨予報だったと思うのですが…カッパ買ったので持っていきます(´∀`)
    総勢8名で楽しみたいと思います♪

• 4月10日
ahmi

3月末に娘の2歳の誕生日に関西からランドホテル宿泊で1泊2日で行きました💡
1、1日大体いつも6枚+2〜3枚交換で使ってたので、2日で20枚。
後は結構脂っこいのと味付け濃いから排便緩くなると思って+5枚ほど多く持って行きました。
実際は20枚ほどで足りましたが心配性なんで😜
2、普通にアンパンマンのお菓子持って行きました💡
なんなら、アンパンマンのリュック背負わせて、オムツ自分でもたしてました🎶
3、天気が微妙だったので、ベビーカーカバー持って行ったら、通り雨があって助かりました!
ベビーカー、持参でもレンタルでもフックとドリンクホルダーがあったら便利でしたよ💡
パレードなど見るなら、お尻の下に敷くレジャーシートなどあるとちょっとは寒さ対策になるかと思います☺️

ステキな旅行になるといいですね🎶

• ★chami★

★chami★

回答ありがとうございます!!
    オムツはやっぱり多めに考えちゃいますよね💦いくら売っているとはいえ…。
    ベビーカーのフックとドリンクホルダーは全く考えてませんでした!早速カバンに入れておきます( ˙꒳​˙ )

• 4月10日