※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊活

ドクダーズチョイスの排卵検査薬を使用中で、排卵日がわからない。基礎体温は36.82。タイミングは取ったが、排卵日に近い可能性はあるか。

ドクダーズチョイスの排卵検査薬を使用して妊活しています。
この写真はパッと見て排卵日付近だと思いますか?

先月生理周期が長かったので、生理開始14日目から検査薬使い始めました。(普段も周期長めが多いです)

ドクダーズチョイスはいつも薄く線が出るのでよくわからなくなってきました。

基礎体温は今朝36.82でした。

いつも薄く線が出る方、まあまあ濃い線が出ても排卵日付近じゃない とかありますか?

今朝早くにタイミング取ったのですが、可能性ありますか?(少ない情報しかないので申し訳ないですが少しでも可能性ありそうですか?)

コメント

じゃがりこ

私も今期からドクターズチョイス使用してます。排卵が近くなって検査しましたが、真白→薄ら→真白でした…。でもその後病院で排卵が確認出来ましたよ。

基礎体温みてないので何とも言えませんが、もう高温期に移っているような体温なので、今検査したら真白になりませんか??
あと多嚢胞性卵巣症候群だと排卵検査薬でも分かりにくいようです。

タイミング的には可能性あると思いますが…

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます!
    病院で排卵みてもらってるんですね!画像もありがとうございます(^o^)

さっき検査薬やってみたらまだ濃いめでした。あとその時粘り気のあるおりものが出てました。

タイミング的に少し遅かったですかね?💦

• 4月9日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

昨日より濃くなったということでしょうか…??
    調べてみると高温期入ってから排卵する方もいるみたいですよ✨

ドクターズチョイスは早めに反応は出るのでタイミングいいと思いますよ💦

• 4月10日
  • うーたん

うーたん

こんなかんじで、若干薄くなったかな?というかんじです!
    調べてくださったみたいで本当にありがとうございます(^o^)
    タイミング良ければいいんですが💦

• 4月10日