※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

水族館の年間パスポートを買おうか検討中です。お子さんは無料で、バス1本で行けるし、2回行けば元が取れる値段です。

皆さんはどこかの年間パスポート持ってますか?❤
どこの年パスか教えてください!😇

子供たちはどこに行っても無料だし生き物好きのむすこの為に私の分だけ水族館の年間パスポート買おうか検討中です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
バスで1本だし、2回行ったら元取れる値段だし😂

コメント

一昨年はズーラシアの年パス持ってました💡今年は江ノ島水族館の年パス買う予定です☺️

(o´・ω・`o)

私出不精なので年パス持ってたら連れていくかなと思って動物園と水族館の買いましたよ~😃✨二回連れてけばトントンで損がなかったので
結局二回づつしか行きませんでしたが損はしてないしいいかなと(笑)

もとごん

水族館の年パスこの間買いましたよ〜(^-^)
上2人が小さいときに何度も買っていましたが、1番下がうまれたのでまた買ってみました😊
イルカショーとかにそのうち興味もつかな〜って思って
まだ無反応ですが 笑

動物園と水族館は持ってます!
3回行けば元取れるし、年パスならイルカショーだけ見る!とかちょっとだけ寄る!とか贅沢できますしね^_^

みいかんママ

うちは、アンパンマンミュージアムの年パス作りました。アンパンマンミュージアムは1歳過ぎると子供もお金がかかるので。