※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃんママ
お出かけ

沖縄の方、はしか流行ってて怖いですね😭6ヶ月の娘がいますが、毎日一回…

沖縄の方、はしか流行ってて怖いですね😭
6ヶ月の娘がいますが、毎日一回は外出するようにしたいのですが、あまり連れ出したくなくて💧
あまり人のいない公園とかなら、ベビーカーで散歩するなら大丈夫だと思いますか??
ショッピングモールなどは人もいっぱいで危ないですよね😭 赤ちゃんが感染すると肺炎へなるかもしれないと、ニュースで聞いて、恐ろしく震え上がっています。

コメント

あすく

横からすいません💦
沖縄ではしかが流行っているんですか??😳
今週末から旅行で行くので不安です😢
人混みは避けた方が良さそうですね😢

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    流行ってますよ😭 30人以上感染者出ているみたいです😢 予防接種は済んでますか?💦
    感染に気をつけながら旅行楽しんでくださいね!

    • 4月9日
deleted user

怖いですよね。
予防接種2回打ってても抗体つかない人もいるみたいです。
人混みは避けて、近くの公園へ散歩に行く毎日です😓

  • ハナちゃんママ

    ハナちゃんママ

    人混み避ければ大丈夫ですよね👌

    • 4月9日