※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

産後の生理で20日周期で来ていたが、今回はおりものだけで終わった。痛みや増加もあったが、急に少量になり終わった。妊娠はないが、初めての経験で不安。このようなことはありますか?

産後の生理で質問お願いします><

生理が再開してから
20日周期にきていたのですが、
今回おりものだけで終わってしまいました!

いつも通り下腹部痛や腰痛があって
おりものも少しずつ多くなって
そろそろかなぁ~と思っていたら
おりものも少量になり終わってしまいました><

仲良ししてないので妊娠はあり得ませんし、
おりものだけで終わってしまうのは初めてで><

こんな事あるのでしょうか..

コメント

しましま

産後は本当に不規則ですよね、排卵したのに生理も来ずリセットしたことありますよ。周期もバラバラで、産後1年以上たつのに不順です。

  • きなこ

    きなこ


    コメントありがとうございます!

    私も1年過ぎてから再開して
    ここ3ヶ月くらいは20日周期できていて..

    前よりは少なくなりましたが
    まだ授乳してるのでそれもあるのかなぁ..

    でも再開してからそんな事あるのかなって
    少し不安になりまして..

    • 4月9日
  • しましま

    しましま

    私もまだ完母で、2ヶ月に1回だったり、1ヶ月で来たり、体温上がらなかったりですよ。生理も再開までに1年半とか2年かかる人もいるから、不順でもしょうがないかとは思ってます。

    • 4月9日
  • きなこ

    きなこ


    そうなんですね..
    戻るまで不順にはなると聞いてはいたけど
    まさかおりもので終わるとかビックリで><

    • 4月9日