※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羅ママ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が来たが、子宮は問題なし。1ヶ月半で生理が来ることもある。

産後1ヶ月半で生理が来ました。
子宮復古が遅れていて薬を内服して2週間の受診日の朝、悪露とは違う鮮血が出て、生理痛ぽいのもある。。受診し内診、エコー、超音波して子宮ももとに戻っているし特に異常ないため、生理でしょうと言われました。
早くて3ヶ月とは聞いたことありますが、1ヶ月半で生理が来た人いますか?

コメント

ちゅたちょま

二人とも1ヶ月半くらいで生理がきました!

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    完母でした?
    私は分泌が、少ない上に娘が乳首嫌いでミルクよりの混合です!
    その影響もあるんですかね💦

    • 4月9日
  • ちゅたちょま

    ちゅたちょま

    一人目の子は、ミルクよりの混合
    二人目はほぼ完母でした。
    一人目はその後完母になったのですが、一人目も二人目も毎月くるようになったのは産後10ヶ月後くらいです。

    • 4月9日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    毎月来ないことあるんですか?💦

    • 4月9日
  • ちゅたちょま

    ちゅたちょま

    きませんでした。2ヶ月あいたり3ヶ月あいたり…
    日にちもバラバラでしたし…

    • 4月9日
  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    そーなんだ!一応、来月もう一度受診するんですよね!

    • 4月9日
deleted user

私も1ヶ月半で生理きました🙋‍♀️

娘が夜中ぶっ通しで寝るようになり、母乳をあげる機会が減ったせいか早く来て、その時に母乳も一気に出なくなりました😩💦

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    うちも、ここ2,3日夜10時間くらい寝てしまうんで心配です💦
    日中も結構寝てるんですが😖
    私も分泌が少ないのと乳首嫌いでミルクよりの混合です!
    その影響もあるんですかね💦

    • 4月9日
みぽち

まさに昨日来ました😑😑💦
早いですよね( ´・_・` )生理いらない…笑

  • 彩羅ママ

    彩羅ママ

    ナプキン用意してなかったんで慌てて買いにいきました(笑)

    完母ですか?

    • 4月9日