※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a・c mam
妊娠・出産

エコー写真でベビーナブが写っているか気になります。三人目で初めてベビーナブという言葉を知りました。

ベビーナブについて質問です!このエコー写真でベビーナブ写ってるのでしょうか?三人目にしてベビーナブという言葉を知って気になってます^ ^

コメント

ましゃ

綺麗に写ってる気がします!女の子っぽいけど、このナブって難しいです(/ _ ; )

• a・c mam

a・c mam

早速の返信ありがとうございます😊上2人男の子なので女の子だと嬉しいです😆そうだといいな〜^ ^私もいろいろネットでみてみたけど判断難しいですね😥

• 4月9日
  • ましゃ

ましゃ

私も11週と13週のナブで詳しい人から女児予想を受けていましたが、16週で男児確定だったので難しいです(/ _ ; )でもこれすごく綺麗にナブ見える気がするので、これからそそり立ってくるとかじゃなければ女の子に見えます!

• 4月9日
  • a・c mam

a・c mam

そうだったんですね😲これからそそりたたない事を願っときます( ^∀^)ありがとうございます😊

• 4月9日
おん

女の子のような気がします😊💓

• a・c mam

a・c mam

ほんとですか〜❤️女の子だと嬉しいです♡♡そうだといいな〜(*^^*)ありがとうございます😄

• 4月9日

女の子かな?っと思いました🌼😃

• a・c mam

a・c mam

女の子と予想して頂いて希望が持てました^^上2人が男の子と続いているので周りからも次も男でしょ!と言われていて😓

• 4月9日