※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

大阪府枚方市、京都府八幡市で乳腺炎について診てもらえるところ知りま…

大阪府枚方市、京都府八幡市で乳腺炎について診てもらえるところ知りませんか?
楠葉周辺だと助かります(><)

断乳の相談も出来るところも知ってたら教えてください!

コメント

甘いものが好き♪

上田外科ってところ女医さんおすすめですよ☺
最寄り駅は長尾ですが💦
折野産婦人科も、母乳相談してたとおもいます!

• らんらん

らんらん

上田外科検索したら出てきたので気になってたんです!
    実際行かれたことありますか??

折野さんは1人目の産院なのですが、そこで出産した方しか無理なんです(ToT)/~~~
    2人目は違うところでしたので、もしかしたらそこで行けるかもしれませんね🤔
    聞いてみます!
    ありがとうございます❤️

• 4月9日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

私自身が乳腺炎で膿が溜まってしまって切開しました。笑
    母乳で育てたかったので、薬で止めたくないっていうのも聞き入れてくれて(状態によるかもですが)、傷跡も乳輪にそってくれてるので、ほとんどわからないですよ(*´∀`)ノ
    …というわけで、おすすめです♪
    ただ、人気だし予約が先着になるので、待ち時間はかかります😱
    でも、ここを紹介してもらってよかったです☺

ちなみに、わたしも折野さんで1.2人目を出産(予定)です♪
    通っている産院で相談できるといいですね✨

• 4月9日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

予約が先着…というか、当日診察券を出した順です🙆

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

切開したということは
    相当酷かったんですね(><)
    切開したら、もう授乳はできないですよね?

最近授乳間隔が広がってきて、乳腺炎を繰り返しています💦
    断乳もそろそろしたいのですが、乳腺炎が悪化しそうで怖いです😓
    胸の痛みも辛いですが、寒気や発熱や関節痛など色んなところが痛みます😢
    胸は全体的にピンクって感じです。

上田外科はHPないですよね?
    一度産院に相談してみて、乳腺炎や今後の断乳など診てもらえそうになければ行ってみます!
    薬も出して欲しいので😂

折野さんなんですね❤️
    てことは近いかもですね♪♪

ご親切にありがとうございます😊

• 4月9日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

なかなか溜まってました。笑
    いえ、せっかくして膿がなくなったら、傷口は自然治癒を待つので、切ったまま授乳してましたよ(^^)/

断乳したいのであれば、上田外科ならお薬だしてもらえますよ!
    発熱しだすと色々とつらいですもんね💦
    公式のホームページはないですね😱
    産院だとマッサージとかもしてもらえるかもなので、そのほうがいいですね😌

確かに!そうですね😁✨
    いえ、乳腺炎が悪化せずなおせますように💕

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

何度も何度もすみません💦

ひーちゃんさんが乳腺炎になった時、血は出ましたか?
    今右の胸の乳輪まわりが真っ赤になっていて、母乳に血が混ざるようになり、今は鮮血がでています(T . T)

産婦人科の母乳外来はかなり先まで予約がいっぱいだったので、明日上田外科に行こうと思います!
    もうとにかく痛くて💦黄色いのは出ていましたが、血は初めてなので驚いています😱

コメントありがとうございます😊

• 4月9日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

乳輪まわりが真っ赤なのは、熱をもっているからだと思います(/_;)
    保冷剤やキャベツ、冷えピタで脇から胸にかけて冷やしてください😣
    私の時は、血が混ざることはなかったです。
    鮮血だとびっくりしますよね😭
    女医さんでも、おじいちゃん先生でも、きちんと診てくれるので、朝一受診してみてください!
    黄色いということは、膿が出てきているのか母乳が濃くなったかだと思いますが、おおごとにならないことを願ってます😢

断乳も視野にいれているということなので、薬で止めて切開せずにすむなら、そのほうがいいです😌
    先生と相談なさってみてください☺

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

何度もご親切にありがとうございます😭

乳腺炎は上の子の時も数回経験しているのですが、ここまで痛くて血乳がでてきたのは初めてです💦

明日朝一で行くつもりです(><)
    娘のお迎えに間に合うかどうか怖いですが…早く診てもらいたいです😫

わー黄色いのふつうに飲ませてました😅
    とにかく吸ってもらうと楽だったので。
    ありがとうございます!

断乳は視野に入れてます!
    今仕事もしてるので、今後も乳腺炎を繰り返す気がして😱

ありがとうございます!
    上田外科教えて頂けて良かったです✨

• 4月9日

折野産婦人科は、どうですか?😊

• らんらん

らんらん

折野さんは1人目のときの産院なのですが、そこで出産した人しか無理なんです😅2人目は違う産院なので、その産院に聞いてみるのもありですね🤔

• 4月9日
ハルチカ

折野産婦人科が母乳外来してますよ(°▽°)電話で相談してみてはどうですか?

• らんらん

らんらん

折野さんは1人目のときの産院なのですが、そこで出産した人しか無理なんです😅2人目は違う産院なので、その産院に聞いてみるのもありですね🤔

• 4月9日
のん

1人目の時、折野産婦人科に通ってました。里帰り出産だったので、折野さんでは出産してませんが乳腺炎になった時に母乳外来行けましたよ。

結局治らず、桶谷式の母乳マッサージに行って治してもらいましたが…。

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😊
    産婦人科の母乳外来は結構どこも先まで予約がいっぱいでした(><)

乳腺炎かなり酷い状態なのか痛くて痛くて、今母乳が鮮血にかわっているので、明日乳腺外科に行こうと思います💦

桶谷式のマッサージも気になっています❤️
    コメントありがとうございます!

• 4月9日
かずちお

乳腺炎や断乳の事が相談できるかどうかは分からないのですが…
折野さんに通える範囲にお住まいなら長村さんはご存知ですか?
あそこは他院で出産の方も母乳外来(MOM外来と言うそうです)してますよ。

1人目の時に里帰り出産したんですけど、スタッフのみなさんものすごく親切な方ばかりですし、院長先生もとても腕の良い先生と有名なので産院自体がおススメなので、1度連絡されてみてはいかがでしょう?😊

• らんらん

らんらん

長村さんで2人目を出産しました✨
    長村さんが1番最初に思いついたのですが、momいっぱいみたいなんです(T . T)💦

今母乳が血にかわっているので、緊急でみてほしいので、明日乳腺外科に行きます!!

コメントありがとうございます😊❤️

• 4月9日
  • かずちお

かずちお

そうなんですね!やっぱり相変わらず人気なんですね><

それは大変!良い先生に出会えると良いですね^^
    早く良くなりますように…✨

• 4月9日
  • らんらん

らんらん

凄くサービス良くて、先生もイケメンですもんね🤣❤️
    建物も新しくなりましたしね😆私の時は古い時だったんですけど😂

もう本当に痛いので、明日早急に診てもらいます!
    ご親切にありがとうございました❤️

• 4月9日