※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

アラサーの新米ママです。最近若い頃着てた服をやっと断捨離しました!質…

アラサーの新米ママです。最近若い頃着てた服をやっと断捨離しました!
質問なんですがみなさんどこのファッションブランドで服を買ってますか😆?
私はイオンモールとか行くことが多いのですが、、
もともとカジュアル系が好きです🎵
みなさんの良く買うブランドあれば教えてください😃

コメント

あかさん

アローズとかアーバンリサーチが多いです☺

ゆ

最近はユニクロ、GU、アメリカ屋、ライトオンとかですかねー!
もう若い頃に好きだったお店では買えないです😅

ママリ

アローズ、アーバンリサーチ、ビームス、シップス、ビショップが多いです☺️

はじめてのママリ🔰

earthとUNIQLOが多いです

✿kiki✿

GUが最近多いです。ページボーイ

あとはセールの時グローバなどですかね。

deleted user

オンワードが多いです〜。自由区、組曲が特に好きです。

いろは

あたしは、ARROWSだったりearthだったり、greenparksとかマジェスティックレゴンとかですね(*´∀`*)

deleted user

31歳です。
カジュアル系がお似合いなの羨ましいです!
顔が70年代風の系統なので、カジュアルでもオフィスカジュアルのようなのしか似合いません…💦

私はユニクロ、Discort(パリシアン)、ロイスクレヨン、ノーリーズが多いです◎

♡ゆずゆず♡

私は基本ユニクロ、GUです(*´꒳`*)

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

LOWRYSFARM、UNIQLO、GU、アースミュージック&エコロジーとか好きです(♡˙³˙)

ぐちこ

チャオパニック、たまにロペピクニックなど(*´ω`*)

ゆう

みなさんコメントありがとうございました😊
まとめて返信すみません、、
参考にさせていただきます( ´∀`)
ありがとうございました😊