※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみー
妊活

本日高温期に入って9日目です!今朝から左足の付け根がズキズキして痛いのですがこの様な経験ある方いませんか〜〜?

本日高温期に入って9日目です!今朝から左足の付け根がズキズキして痛いのですがこの様な経験ある方いませんか〜〜?

コメント

ちゃま

ありました!
妊娠していなかった時は足の付け根なんてなにも感じなかったのに、妊娠していた時は
ズキズキでは無いのですが、足の付け根に違和感がありましたよ!

• あみー

あみー

そうなんですね(^ ^)!教えていただいてありがとうござます!今までにない経験だったのでどうしちゃったんだろ〜〜と思い朝からちょっと心配してたので安心しました(^ ^)

• 4月9日
すず

わたしは、右足の付け根がズキズキしています💦
なんだろうとずっと思ってます😣

• あみー

あみー

なんでなのか気になりますよね〜〜(°▽°)すずさんは高温期とかではないですか〜〜?

• 4月9日
すず

黄体前期?です♡
なんでですかね💦

• あみー

あみー

そうなんですね(^ ^)妊娠した時に違和感があった方がいたのでちょっと期待しちゃいます〜〜☺︎!

• 4月9日
  • すず

すず

椅子に座った時も子宮あたりが、なんていうんだろう…ずきゅん!みたいな痛みが一瞬走りました😭

• 4月9日
  • あみー

あみー

痛いのは嫌ですね( ;∀;)
    私もおへその下あたりに違和感があって生理が来ないことを祈っております〜(^ ^)!

• 4月9日