※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

トコちゃんベルトをしていると、スキニーやタイトなボトムスが難しいのですが、やはりゆったりめのものを履いてますか?

トコちゃんベルトをしていると、スキニーやタイトなボトムスが難しいのですが、やはりゆったりめのものを履いてますか?

コメント

ひぃ

私はふつうに履けましたよ😄

• あん

あん

スリムで裏山です(´;Д;`)
    マタニティレギンスで履くと、履けない訳では無いですが、ベルトしてないのでウエスト部分がだんだん下がって来てイマイチで…
    ロングトップスとかにすれば良いかなぁと思いつつです。

• 4月9日
A♡H

私は履けなかったので、マタニティ用のデニムやワンピースでした😂

• あん

あん

私も座る時とか楽なので、スカートとレギンスの中にトコちゃんしてます。
    身長が短いので、悩ましいです(´;Д;`)

• 4月9日
  • A♡H

A♡H

私も身長152くらいしか無いので服探すのは必死でした😂

• 4月9日
  • あん

あん

普段でも探すの大変なのに、マタニティで着れるものって更に大変ですよね!
    ちなみにどこで買ってますか?

• 4月9日
  • A♡H

A♡H

ボトムはレプシィムで買いましたよ!
    マタニティ用なのに細身で丈も長くなくちょうど良かったです★

• 4月9日
  • あん

あん

レプシィムのマタニティまだ買ったことないので、見てみます!ありがとうございます!

• 4月9日