※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
子育て・グッズ

お風呂で使ううきわ首リングを購入しようか迷ってるんですけど実際購入して赤ちゃんに使ってみた感想教えてくださーい☺️

お風呂で使ううきわ首リングを購入しようか迷ってるんですけど実際購入して赤ちゃんに使ってみた感想教えてくださーい☺️

コメント

あーる𓃰⋆⋆

スイマーバのことですよね?
使ってました!
あれ、1人ではめるのはなかなか大変です(´;ω;`)
でも1人でお風呂に入れるからこそ使いたいんですけどね(><)

medamayaki

プカプカ浮かんでる姿がめっちゃ可愛かったです!
が...撮影して満足したら一度しか使ってないことに今気づきました😭笑。
記念にはなります〜⭐️

スコ→ピオン☆

数ヶ月、2人の子両方に使いました〜
ぷかぷか浮かんで本人も拒否とかはなかったです。
目離さなければその間に自分が体洗ったりできていいですよ〜

みい

はじめまして!
うちはいただいたんですが、可愛いなあと思って1回付けて写真撮ってその後は使ってません🤣💦
付けるのも輪っかを広げてつけるのでお座りできなかったときは二人がかりで付けてました😭めんどいなあと思ってその後使ってないです…笑

Sochanmm

ギャン泣きで使えなかったです😅
半年から使えるボディーリングは楽しそうにプカプカしてます!

未だに重宝してます❤
首がすわるまでは少しはめにくいですが慣れです🙂🙂
だんだん自分で泳ぎまわれるようになるので可愛いですよ✨

ゆりゆりぶー

可愛いけど一瞬しか使いませんでした😭お下がりでもらえると1番いいですが😭

まゆママ

1人でお風呂入れる時に使えるかなーと思って購入しました!最初は怖がってましたが、慣れたらすごく楽しそうです。先に娘を洗ってスイマーバで泳がせてる間に自分が洗ってます。目は離せないですが💦膝の上に乗せて装着させたら簡単に装着できますよー

きょんち

初めましておはようございます(*^_^*)

うちの子お風呂が大好きでスイマバー買ってあげたら喜んで遊んでくれてます(*^_^*)

自由に動けて頭もぶつけないので毎日楽しんでます(*^_^*)

もくもく

スイマーバは、たしかにかわいいし、水になれるということで購入しましたが、1人ではめるのにはコツと力も入り難しくて、結局旦那が帰ってくるまで待ってしまいました…。
でも、どうしても入れないといけない時は、わたしが拭くときにつけて浮かせていました!

でも、赤ちゃんの腰が座ったので、新しく1人でお風呂に入れるためのものを買いました!笑

まお

生後2.3ヶ月くらいのときは喜んでにこにこしていましたが、6ヶ月の今はそれに任せると泣きます(^^)
ほとんどワンオペ育児なのでわたしが体を洗うときだけあれで待ってもらっています!!本当チャチャっとですけど!笑

夏生

スイマーバ可愛いですよね
うちの長男は体格が良く重量オーバーしてすぐ使えなくなりましたがその時期にしか見れない可愛さなので次の子にも買う予定です

ままりん

スイマーバうちは嫌がって1回しか使いませんでした😅
1人でつけられないし無駄な買い物でした…