※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義父が苦手すぎる。引越し先で勝手に家電の位置変えやがるし、それによ…

義父が苦手すぎる。

引越し先で勝手に家電の位置変えやがるし、それによってリビングが死角になってリビングにいる娘が全く見えなくなったから本当に不満で昨日変えてもらった。危なすぎるわ。勝手に変えられてたものだから本当はありがとうございますも言いたくなかった。

娘が機嫌悪くなってもだっこを離さない。それはわたしがだっこしたらすぐ泣き止むグズりだから早く手放してよ。めちゃめちゃ嫌がってるんですけど。

うんちと眠気で機嫌悪くなってた娘のうんちを変えてるとき「ごめんね〜うんちに気づかなくてごめんね〜お母さんが(笑)」って、は?黙っててくれますか?

もう日に日に無理になる。
初めはこんなことなかったのに。
うざいうざいうざい。
本当来ないで欲しい。
義母は好きなだけに残念。

コメント

A✩.*˚

なんじゃそりゃ!うっざ!!

普通は嫁と旦那の親なんだから、黙って見守っててくれてもいい立場なのに!

あれこれ口出し手出しは嫁の私がやる立場です!場違いめ!

と、思いました(笑)

• おもち

おもち

言いたいことを代わりに言っていただいてありがとうございます!😭
    本当、黙って見守るぐらいの立ち位置でいてほしいです!!

• 4月11日
🌱

手と口出さんと金出しとけ
って思いますねっ(*・∀・*)ノ笑

• おもち

おもち

本当それですね😂
    とりあえず手と口は引っ込めといてほしいです💨

• 4月11日
まつたく

同じ人いたー!
ママリでは義母嫌いな話よくみるけど、義父はなかなか居ないからうれしい😃

なんでも口だしてくる義父で私は苦手!でも表面ではニコニコ対応。疲れます。

• おもち

おもち

仲間ですかー!😭😭
    義母嫌いな人は多いですよね!わたしも出産前はまさか義父嫌いになるとは思ってませんでした…関わり薄いだろうなと思って。
    ところが娘が生まれたらまぁ〜うざいうざい。笑
    とりあえずニコニコ、本当疲れますよね😩

• 4月11日
うさここ

わたしも義父嫌いです。義母はそんなことないんですけど、でかい態度にでかい声の義父が苦手でいらつきます💔

妊娠中、女の子だとわかって「男の子じゃないの?ほんとに男じゃないってもう確定?」と、男男ってうるさかったくせに娘が生まれるとメロメロ。
娘のほっぺにチューしたり本気で嫌でどうしたらいいか悩んでます💔💔
旦那も義父にはあまり強く言えず。

義父だけが本当、惜しい性格!腹たちますよねー!

• おもち

おもち

いらつきますよね😩
    imamaさんのところの義父さんもしんどいですね💦💦
    ほっぺにチューは本当にやめてほしいです!!
    うちも目の届かないところで口にチューしてそうで目が離せないです😩
    そして、旦那も義父にあまり強く言えないのも同じでわかります。。まぁ無下にできないその気持ちもわかるんですが、、とにかくイヤー!!!笑
    旦那も義母も義兄弟もいい人なのに、義父だけ!!惜しいです!!

• 4月11日
  • うさここ

うさここ

むぎさんのところは、実際口とかにチューしそうになったら「だめですよ!」とかって言える感じですか?💦チューは絶対嫌なんで勇気とか言ってる場合じゃないとは思うんですけどいざ言うとなるとなんて止めよう…と考えてます笑

• 4月11日
  • おもち

おもち

実際目の前でしそうになったら多分「あ!それはちょっと!」となにがなんでも言うと思います💦
    でも義父も堂々とはしないと思うので、隠れてやっていそうで…抱っこしたままちょっと外に出たりしようとするので本当に嫌です!
    あと、めちゃめちゃ顔が近い時もあり、でもチューするわけじゃないから注意するのもためらい…ってことが何度かあります😓
    もう娘をあやす声さえ気持ち悪くて、生理的に無理になってきてるので間違ってでもチューなんてされた日には発狂すると思います💨

• 4月12日