※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種受けられず、公園以外で遊べる場所を探しています。寒い冬の公園について心配です。

こんばんわ!卵牛乳アレルギーあってインフルエンザの予防接種受けれません(*_*朝は支援センター行ったり地域の遊ぶところに行ってます、インフルエンザが流行るときは密集する所には行かないほうがいいと思うのですが、、公園しか遊べるところはないでしょうか?(。>_<。)冬の公園は寒かなぁと。。。

コメント

ノンコ

赤ちゃんの話ですよね?
手洗いを徹底してあげて、いろんなものを口に入れないように気をつけてあげるしかないかもしれません。
あとは、ご家族の方がインフルエンザにならないように予防するしかないのでは?

• みわんにママ

みわんにママ

遅くなってすいません!予防しかないですよね、
    公園以外にはどうしてるのかなーとききたかったんです。ありがとうございます!

• 10月18日
  • ノンコ

ノンコ

どこに行っても手洗いなどで予防するしかないと思います。

• 10月18日
  • みわんにママ

みわんにママ

ありがとうございます!

• 10月18日