※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

靴たち…の行く末は。今週末、引っ越し予定です。靴箱を整理してますが、…

靴たち…の行く末は。。

今週末、引っ越し予定です。
靴箱を整理してますが、
仕分け作業に苦戦中です😱

妊娠中~産後~今もずっとスニーカーばかり履いています💨
子供が小さいうちはスニーカーやローヒールのパンプスしか履く予定ないので、ヒール高いパンプスなどはこの先数年間は出番がなさそうです😕

引っ越しするので思いきって売ったり、捨てたりすればいいんですが…
一目惚れして凄く気に入って買ったパンプスやまだほとんど履いていない綺麗なパンプスなどがいくつかあり…悩ましいです😰

ヒールが高いパンプスや靴、
履いてますか?
収納してますか?
処分しましたか?

コメント

子供がお泊まり行っちゃった日などに
履いてますよ♡

たまに子供を旦那や親に頼んで
友達とご飯いったり飲みに行ったりする時にも
履いてます\❤︎/

• ママリ🔰

ママリ🔰

良いですね😍自分だけの時間~🎵な時に履いて、オシャレしてお出かけできたらどんなに良いかな~と思います🤣テンション上がりそう✨

• 4月9日

保管してます!
子供が抱っこしなくて良いくらい大きくなったり、一人で外出するとき履こうと思ってます。
妊娠が分かる1週間前に購入したパンプス一回も履いてないしっ😱

• ママリ🔰

ママリ🔰

保管する勇気が出てきました(笑)
    どうしても…な靴だけ保管しようかと思います🤣
    ありがとうございます😊

• 4月9日
mmm

子供大きくなる頃には自分の好みも見た目も変わってそうなので、サイズ同じで好みも似てる友達に持って帰ってもらいました👠
持って帰ってもらえんかった子たちは捨てちゃいました💔

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに!すでに体型変わりつつあります…😱
    潔いというか…スゴいですね!
    私も見習って、どうしても~な靴だけ残して、それ以外は手放そうと思います😳

• 4月9日
ᙏ̤̫❤︎

妊娠中に思い切って捨てました😂
履けるようになる頃には劣化してるかなと…😅
また履ける時が来たら買おうと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

思いきりが良くて尊敬します😳
    確かに若い時に買った可愛らしいパンプス…あと数年保管して履ける頃にはいったい何歳なんだろうと考えると…💥😂

• 4月9日
あちゃも

結婚して、引越しの際にメルカリで売りました!捨てるのはもったいなくて…。だんだん歳を重ねると履かなくなったり、似合わなくなったりするので、そのときに履きたいと思ったものを買おうと思います(*´꒳`*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、自分が履きたいのと似合うのは違いますよね😂
    体型変わって老けて…可愛らしいパンプス履く自分を想像すると残念な感じがしてきました😳

• 4月9日
スポンジ

まだ妊娠中ですが1、2年先となると多分足の形も変わるだろうし、流行りも違うからスタンダードなのだけ残して全部捨てました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

潔くて素敵ですね✨私も、年齢的に大丈夫そうなどうしても~な靴だけ残して後は売ったり捨てたりしようかと思います💪
    ありがとうございます😊

• 4月9日
ぽす

とっといてますよ。
一人で出掛ける状況も出てくるかもしれないし。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊
    自分の時間ができた時にオシャレして履きたいと思います🤣
    それ用は大事に保管して、ある程度は売ったり捨てたり整理しようと思います💪

• 4月9日