※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽちこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで、泣き止んだりご機嫌になることがあります。機嫌がいいときは10分程度乗ってくれることも。自分の動きだけでは揺れないので、泣くことも。もう少し大きくなれば、もっと乗ってくれる可能性もあります。

ベビービョルンのバウンサー使っている方!!

グズグズしているときに乗せて、泣き止んだりご機嫌になったりしますか?
また、寝かしつけできたりしますか?

それとも機嫌がいいうちに乗せてしばらく遊んでいる感じですか?

うちはあまり好きではないみたいで。。。

生後2ヶ月なので、まだ自分の動きだけではあまり揺れていないので泣くのかなー?とも思うのですが、揺らしてあげても泣くので(..)

機嫌いいときは10分程度は乗ってくれたりします。

もう少ししたらいい子に乗ってくれたりするものでしょうか?

コメント

deleted user

うちは、機嫌が良いときに乗せると
自分で揺らして笑って遊んでました💡

あとは、お尻を後ろから、ポンポンしてあげると、すぐ寝ちゃってラクでした😊

その子によるとは思いますが、
もう少ししたら、自分で揺らして遊んだりするかもしれないですね💡

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    まだ買ったばかりなのでもう少し様子を見てみます!遊んでくれるといいです。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちもバウンサーはあまり好きじゃなかったですね😵
私も2ヶ月頃藁にもすがる思いで買いました(笑)が全く役に立たず...
でもお風呂に行くときに脱衣所で待たしている時や離乳食開始時はまだイスを買っていなかってのでバウンサーであげていましたので、役には立ちました😊

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    ちゃんとでも活用できるといいです!

    • 4月10日
ぺこ

うちは機嫌がいいときに乗せてます!
それでも数分経つと抱っこしろーとぐずりだすので、その間だけです😂
バウンサーで寝たり泣きやんだりすることはまずないです。。
友達の赤ちゃんも生後1〜2ヶ月の頃に乗せましたが、不思議そうな顔してすぐ泣いてました(>_<)
その子その子で全然違うと思いますよ!

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    数分でものっててくれると休めるのでいいです!

    • 4月10日
クミ

少しずつ使う時間を伸ばしていきましたよ。
まだまだお母さんの抱っこがいいんですよ~🎵

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    抱っこじゃないと寝ないです。

    • 4月10日
ゆぅぽん

うちの子はバウンサー好きですよ!!
機嫌の良いときに乗せてます!
家事する時とかに私を見えるように乗せときます(笑)
眠くなって、ユラユラすると寝てくれるので我が家では、大変重宝しております!

  •   ぽちこ

    ぽちこ

    うちもこれから好きになってくれるといいです!

    • 4月10日