観光地に住んでおり、夏だけのパートに出ようかと思ってます!夏はその仕…
観光地に住んでおり、夏だけのパートに出ようかと思ってます!夏はその仕事をしたとして、冬だけの仕事ってなかなかないですよね?💦
何かご存知の方いらっしゃいますか?
- chl_(9歳)
コメント
ぴぴ
雪の降る地域であれば、スキー場は冬限定のお仕事です😁🌼
あるぱか
冬限定とゆうか、デパートのお歳暮とか、バレンタインとか、単発のものも割と時給良かったと思いますよ!
-
chl_
単発もの時給いいんですね!検討してみます🙋♀️
- 4月9日
chl_
スキー場あるんですが、基本農家の男の人の仕事って感じで😅
でもやっぱりそれが一番ですかね!ありがとうございます😊