※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chl_
お仕事

観光地に住んでおり、夏だけのパートに出ようかと思ってます!夏はその仕…

観光地に住んでおり、夏だけのパートに出ようかと思ってます!夏はその仕事をしたとして、冬だけの仕事ってなかなかないですよね?💦
何かご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

雪の降る地域であれば、スキー場は冬限定のお仕事です😁🌼

  • chl_

    chl_

    スキー場あるんですが、基本農家の男の人の仕事って感じで😅
    でもやっぱりそれが一番ですかね!ありがとうございます😊

    • 4月9日
あるぱか

冬限定とゆうか、デパートのお歳暮とか、バレンタインとか、単発のものも割と時給良かったと思いますよ!

  • chl_

    chl_

    単発もの時給いいんですね!検討してみます🙋‍♀️

    • 4月9日