※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

産後、旦那が無理すぎてやばいです。よく産後は旦那拒否があるといいま…

産後、旦那が無理すぎてやばいです。。
よく産後は旦那拒否があるといいますが、ほんとに無理です😢
これって収まるんですかね。。
触られるのもキスされるのも、横で寝てるだけでも無理です。
気持ち悪いし、汚い!!!って思っちゃって、、、
これって冷めたのかな。。。
子供が生まれてからはおこづかい制に変えたんですがとにかくお金遣いあらいし、頂戴システムになってしまってて、月に7万くらいつかってきます。
ありえませんよね。
それもあるし、とにかく出産前まで大好きだったのに、なにをしてもうざくてうざくて。。。
落ち着くものなんでしょうか?
同じような経験のかたいらっしゃいますか?

コメント

み⋈♡*。゚

私は旦那拒否ならなかったですが従姉妹がひどく旦那拒否で産後4年経ちますがまだ無理みたいです😭

お金の使い方もありえないですね🙄🙄
月7万って何考えてるの?って思っちゃいました🙄

• えま

えま

ならなかったんですか。。。
    きっと素敵な旦那さんなんでしょうね。。。
    寝かしつけしないとだめだから、洗い物してくれたらうれしーっていっても水つけるだけ。こういうことがつもり積もって爆発しました。。
    なぜかブスなのにプライドたかいし。笑

• 4月9日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

小さいことの積み重ねって本当大事ですよね😭
    なんでそれくらいしてくれないの?って思っちゃいます。
    洗い物とかするから寝かしつけして。あなたの子供なんだから。
    って私なら言っちゃうかもです😂

• 4月9日
  • えま

えま

そうですよね。。
    なにもしないならせめて仕事増やすな!ってかんじです。。。

• 4月9日
スヌーピー

大丈夫ですよ!落ち着きました☺️産後9ヶ月くらいで徐々に落ち着いてきて、今では旦那大好きに戻りました💓それまでは胸焼けがする程気持ち悪かったです😂

• えま

えま

落ち着きましたか。。。
    あんなに好きだと思ってたのに、生んだらこんなに変わるものかと、、、
    胸焼けしまくってます。。。

• 4月9日
sooooooo

あたしは妊娠中から
旦那拒否です( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

月に7万円渡す余裕がありません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• えま

えま

ですよね。
    金銭感覚くるってます!!!

• 4月9日
こぽ

旦那が凄く汚く見えるのはわかります!
うちは息子と旦那がそっくりなんですが、1日中息子のツルツルで小さな顔を見て生活していると、夜帰って来た旦那が…汚く見てる😰

「そんなに顔デカかったっけ?」って聞いたり、「息子君が汚れるから触らないで」って言ったり、色々傷付けたと思います😬笑

急に収まった…という感じじゃなくて、徐々に慣れて来た?そんな感じです。
うちの場合は育児への協力が…恋愛感情というより、今は信頼関係になってる感じです!

• えま

えま

ほんとに汚すぎます。。。
    うちも顔がでかくて、『やばい、めっちゃ顔でかいで』って嫌み言っちゃいます。。。
    言いたくないし、仲良くしたいのに、むりです。。

• 4月9日

私も拒否とまではいきませんが恋愛感情が完全に冷めきってます😂

そしてちょっとしたことですごくイライラして文句ばっかり言っちゃいます😅笑

• えま

えま

そうなんです。。
    なにされても嫌みで返しちゃいます。。。

• 4月9日
🍓

私も同じです!笑
何をしてもうざいの分かります!
今は少ーしマシになってきましたが、出産直後は気持ち悪い、汚い、触るなー!状態でした😂笑笑
旦那はお出かけすると手を繋ごうとしてきますが、なんか無理ー😵ってなり、産後は1度も繋いだことありません✋笑 キスなんて気持ち悪くてありえません💦
これなぜでしょうね?笑

• えま

えま

平日は子供にキスして私にキスして出勤するんですが、まじむりです。。
    子供にキスされるのも私にするのもきもい!!!!って。。
    いってらっしゃーい!って言ったあとやっといったねーって子供に言っちゃうので我慢せねば、、、と思っちゃいます😣

• 4月9日
ニギリオ

大丈夫です、落ち着きますよ!
今は母さんに余裕ないんだと思います😣
ただ金銭感覚は話し合わないとダメですね💦

• えま

えま

金銭感覚が一番嫌いなところです。。。
    お前の給料でそんだけ使ってきたら破産じゃ!って言いたいです。。。

• 4月9日
おその🥖

わかります!
赤ちゃんを見たあと夫の顔を見ると、なんか…ヒゲとかお肌とか汚い(笑)臭い😂夫には言えないけど、好きじゃなくなったのかもと悩んでました。
いつも、つるつるのかわいい赤ちゃんを見てるせいでしょうか😅
今産後5ヶ月になり、すこし落ち着いてきました!

• えま

えま

そうなんです。。
    息子はかわいくてたまらないのに、旦那の顔もみてるだけで気持ち悪い。
    男前と結婚したらましだったのかな。。。笑
    デブスなのにプライドたかいからうざすぎます。

• 4月9日
ひなまむ

うちは一人目産後、死後と復帰したりで体が辛すぎて夫婦生活とか考えられず、ただの同居人って感じでした😅旦那は小言が多かったので常にイライラしてて、いつか離婚してやる!って思ってました😂でも二人目欲しくてなんとか産んで、入院中喧嘩して…家事育児仕事の両立の難しさを旦那が分かってくれて、小言も無くなり、好き好き❤って感じではないですが、随分気持ち落ち着いてますよ😊今はイライラしないです😉
うちは落ち着くまで長かったですが、産後のイライラじゃなくて旦那の小言にイライラしてたのかなって感じです😅
何か不満に思ってる事(浪費とか)が改善されれば気持ちも落ち着くかもしれないですね😉

• ひなまむ

ひなまむ

死後と→仕事
    すいません、変換間違えました💧

• 4月9日
  • えま

えま

私が逆に小言が多くなってしまって、押さえようとはおもうけど、どうしても言いたくなって😣
    浪費だけでもましになればいいんですが、、、

• 4月9日
  • ひなまむ

ひなまむ

なかなか抑えられるものじゃないですからね😂小言言われたくないが為に旦那さんが改善してくれるといいんですけどね😅
    あ、他の方への返答みましたが、うちは日常的なキスとかはないので、その変も楽なポイントなのかも知れません(笑)イライラしないけど、くっついたりしてたい訳でもないので😁
    あと、旦那の事を顔でかいとか思いますが
    旦那も子供を見慣れすぎて私の事を顔デカ!肌やば!とか言います😂言われた所で「自分もやで!」と返すので何とも思わないですが(笑)

• 4月9日
  • えま

えま

全く改善しようとしてないところがまたまた腹立ちポイントです。。。
    キスは朝だけなのですが、くっつきたくもないし、触られたくもないのに、ちょこちょこ触ってくるところがほんとむりです。。。

• 4月9日
シェイクス

めっちゃ分かりますww
まさに今がそうです!
うちは毎日、スキンシップとか言って旦那からキスとか、ひげがジョリジョリしている頬を無理やり押し付けてきたりしてくるんですが、それが気持ち悪すぎて( ̄□ ̄;)!!
でも、拒否すると本気でふて腐れたり、俺なんかこの家に必要じゃないんだ…とか始まるので、それが面倒で毎日たえてます…。正直つらいし、めっちゃストレス溜まります。
それを娘にもやります。娘も嫌みたいで泣きます。でも旦那じゃ泣き止まなくて結局わたしが泣き止ませてます。仕事増やすなってマジでウザい存在です。うちも旦那の食費にかけるお金が多すぎてお小遣い制が無理で、ちゃんと計算したことありませんが、飲み会とか交際費とか合わせると7万近くいってるかもしれません。
毎月たりなくて、すぐに貯金を崩したがります。
デブだし、それを気にしてスポーツジムに入会しても仕事が忙しくてほとんど行ってないようで無駄遣いばかりの役立たずで腹立ちまくりです。
毎日がストレスばっかりで消えたいです。