※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

少し惚気させてください(*´罒`*)先日、旦那と一緒に検診に行ってきまし…

少し惚気させてください(*´罒`*)
先日、旦那と一緒に検診に行ってきました
旦那はバツイチで子持ちですがエコーは見たことがなかったらしく、ほんとに初めてだったみたいで検診の前から少しソワソワ(笑)
やっと順番が呼ばれて診察室に入ると私は慣れてるからすぐに椅子に座ったけど旦那は少しキョロキョロして、座りなよって言うまで立ちっぱなし(笑)
早速エコー見ようかと言われて私がベッドに横になっても旦那はどーすればいいの?みたいな目で見てきて、先生に旦那さんも近くにどうぞって言われるまで困り顔(笑)
でも、エコーにチビが映ると「おー…すげ…映ってる…。めっちゃ動いてる…え、動きすぎじゃね?」と1人で楽しんでました(笑)
そして、診察後にはもうずっとチビの話しばかり(笑)
目をキラキラさせながらチビの動きの真似とかして可愛いったらもう(笑)
産まれる前からこんなおバカになっちゃって大丈夫かしらー(*´罒`*)
でも、ほんとに一緒に行って良かったなぁって思いました♪
いいパパになって欲しいですっ♪

コメント

白黒蝶

いいですね(´V`)♪
うちの旦那は一度も付いてきたことないですし、エコー写真みせても関心なし(-ω-;)
でも産まれてきたらデレデレで溺愛してます(∀)

元気な赤ちゃん産んでくださいね(^_^)

• けい

けい

溺愛してくれるなんて素敵なパパさんじゃないですか♡

• 4月9日
ぎんむつ

私の旦那もそんな感じでした♡
一緒に行った帰り道男かなー?女かなーってわかってないのに本屋さん行って名前の本買ってました😊
仕事であまり家にいれなかったりするので俺大丈夫かなぁ?と嘆いてます(笑)

• けい

けい

もう、今からデレデレですね(笑)
    素敵なパパさんです♡

• 4月9日
れぷ

いいなぁー!!うちは旦那が土日休みなので一緒に検診行くことが出来ないからうらやましいです(。•ᴗ•。)♡

• けい

けい

うちの旦那は日曜しか休みじゃないけど土曜日に休み取ってくれて、午前中に行きました♪

• 4月9日