※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
家族・旦那

なんか、妊娠してるから余計思うんかな。。。旦那が嫌です。何頼んでもちゃ…

なんか、妊娠してるから余計思うんかな。。。

旦那が嫌です。

何頼んでもちゃんとやってくれない。
「やったからいいやん」感がすごい。
そんなんやったらせん方が100倍マシじゃー!!!

起きたら毎日「眠たい」。
夜遅くまでアニメ見てるからやろ。
そのまま居間で寝るからやろ。
自分のことくらいちゃんとせぇよ!

毎日ケータイやらカバン「あれ?どこに置いたっけ?」
置く場所決めろッて言っても聞いてない。

イライラするーー!!!!

なんも成長せん旦那。
ゆるゆるグダグダの旦那がまじで嫌です😔

コメント

deleted user

一緒です!
休みなんて遅くまでアニメやゲーム

  • うるとらまん

    うるとらまん


    休みの日だけならまだマシですよ😔
    うちはゲームはあんません人ですが、毎日アニメとかテレビは夜遅くまで見てそのまま寝て、夜中に布団に入るから「眠たい」連呼するからもう朝から無視です。

    • 4月9日
もくもく

すぐやってほしいんやでーって感じですよね(笑)
夜頼んで朝からやられるとうちもイラっとします(笑)

  • うるとらまん

    うるとらまん


    そんなに頼み事しないのに、たまに言うと嫌々やられたり、マジでイラッとします😔
    ゴミとかも担当でやってくれますが、夜からやったらガサゴソガタガタ何をそんなに騒がしくするんや!子ども起こす気か😠
    ッてなります。

    • 4月9日
ಠ_ಠ

うちなんか休みになると
出掛けていないですよ(笑)
日付変わるギリギリまで
帰ってきてくれません。
唯一の休みだし仕方ない…とは
思ってるんですが💭
平日もパチンコやら友人やら
出掛けることがあったりで
いるんだかいないんだか
はっきりしてくれよ!って
感じになってしまいます😂

今日はいるかもしれないと
期待するのが疲れるわ!って
感じにまでなってきて
余計なこと増やすくらいなら
いなくていいわ…と思ってしまったり
そんなこと思いたくないのに
思わせるようなことしないでよ
と、息子と2人の夜とかは
いつもしょぼんってなります(笑)

  • うるとらまん

    うるとらまん


    おらん方がいい、ッてなったら父としても夫としても用無しなんが分からないんですかね😒
    うちは休みの日おってもダラダラしたり、すぐ寝るから部屋で寝させます。
    その間にいつも通り子どもと出かけたりして、帰ってきた頃起きた旦那が「ごめん」ッて言うから「別にいつも通りやから」ッてかわしますが。
    なんやろ、期待すらさしてくれんのはホンマにどうなんやろ?ッて思います。

    • 4月9日