※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊活

生理が遅れており、妊娠初期症状もない状況で悩んでいます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

生理予定日から4日目経過しました。まだ生理はきません。妊娠長初期症状もありません。胸の痛みくらい?張り?調べているとみなさん何かしら症状がでているようで、やっぱり生理遅れてるだけかなとモヤモヤしています。今までこんなに遅れたことはありませんでした。同じような時期に症状なかった方、いらっしゃいますか?😔

コメント

あいちゃん

私は気付いたら生理が少し遅れてて、すぐに検査薬買って調べたら妊娠してましたよ!
普段生理がほとんどずれないので気付いたけど、今回の妊娠は妊活中でも少し時期もずれたのでダメだと思ってたのでビックリしましたよ😅

• ろん

ろん

わたしも普段生理はほとんどずれません🙂生理当日から基礎体温がガタガタになりつつありますが、高温期のままです。今回はタイミングがずれたので期待は薄かったのですが、期待が高まってしまいます。笑
    お返事ありがとうございました☺️❥

• 4月9日
  • あいちゃん

あいちゃん

私はアプリのラルーンを参考にしてましたが排卵日から9日後でしたが妊娠しました!

• 4月9日
mimomamo

私も生理が遅れてる時、何の症状もありませんでした🤔(普段は周期がしっかりしてます)
妊娠してると分かったあと、胎嚢が確認できた頃から悪阻が始まりました😅

• ろん

ろん

やっぱり人それぞれなんですね☺️検索魔になりすぎて、みんな症状あるのに私はない・・・と考えすぎちゃいます😅
    今日の夜にまで生理こなかったら検査してみます😊
    お返事ありがとうございました(^Д^)

• 4月9日
あんり

私は生理予定日2日前に検査薬しました。妊活はしていませんでしたが、あまりに身体がだるくてたばこを吸うと不味くて不味くて…
2日前でも検査薬ばっちり反応したので試されてみては?💗

• ろん

ろん

2日前ででたんですね( ˶´⚰︎`˵ )
    私はがっかりするのが怖くてまだ検査できていません 笑
    よく好きな物が不味く感じるといいますよね😌
    お返事ありがとうございました😌🍀

• 4月9日
みゆき

私も今しーまるさんと同じ状況で、生理予定日から4日経過しているところです。初期症状のようなものもほとんどなくて生理痛と少し違う感じの腹痛があるかな?くらいです。生理が遅れることは今までほとんどなかったのでドキドキしています。
授かっているとすればそろそろ検査薬も反応が出る頃だと昨日こちらでアドバイスをいただいたので、そろそろ試してみようと思っています。
しーまるさんの求めていらっしゃる回答とは少しずれていると思いますが似た境遇だったので思わずコメントしてしまいました!お互い授かっているといいですね☺️

• ろん

ろん

わーそうでしたか😊❥
    本当にドキドキですよね( ˶´⚰︎`˵ )
    同じような状況の方がいらっしゃって心強いです!
    わたしもそろそろ検査してみようかと思います。
    どうかみゆきさんの元に元気なあかちゃんがやってきますように...😌💓
    お返事ありがとうございました☺️

• 4月9日