※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

お前に全く性欲が湧かないんだよねと言われましたそう言われてまた求め…

お前に全く性欲が湧かないんだよねと言われました
そう言われてまた求めてくるようになった方いますか

もうショック過ぎます

また、別れたいと言われていました(私は冗談だと思っていた)が、それは本気でした

自分のしたいことをしたいということでした
まだお互い20歳ということで、我慢ということができないのだと思います

旦那は芸能人になりたいのだの、船を買いたいのだの、夢を持っています
しかし私は将来に不安があり、芸能人は嫌だと言っていました


文がまとまらなくてすみません
本当に急にカミングアウトされてパニックになっています

もう、どうしたらいいのかわからないです

コメント

deleted user

そんな簡単に芸能人になれたら
苦労しないですよね( ºωº; )
まだ若いから色々と自由に
発言してるんでしょうが、
1人の父親&旦那として
自由過ぎますね。

もうしばらく仲良しは
してないって事でしょうか?

  • まほ

    まほ

    仲良しは1週間に1.2回はあるのですが、旦那がいくまではしてません
    途中でやめられます…
    何を考えてるのか全然わかりません…

    • 4月9日
deleted user

失礼ですけど夢っていうか現実見てないんじゃないですか?なんだか気分や都合で発言してるのかなって文を読んで感じます。20歳だからって理由で許していたらもっとこれから酷くなりますよ!20歳なのにそれなの?が普通だと思いますが..😱かおるさんが振り回されてて可哀想です。

  • まほ

    まほ

    振り回されています
    でも何を言っても無駄なような気がしてならないんです…

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分無駄だと思いますけど何かしら行動しないともっと酷くなると思います!とはいえ自由がいいんだと思うので口うるさくいうのもかえってひどくなると思います😦歳すごい近いですけど自覚がまだないのか、よほどかおるさんが自分から離れていかない自信があるのか、、性欲湧かないとかもその時の気分だったと思いますけどね..。

    • 4月9日
もちもちちくわぶ

20才とか、年齢の問題ではないですよ。
若くてもしっかりしたご夫婦はたくさんおられますから。

ご主人、本当に芸能人になれるほどのなにかがあるのですかね??
夢がある以上、簡単に諦めろとは言えないですよね~

あんり

自分の夢をもつ前に家庭をもっている自覚をもて。
二十歳だろうがやってることはいっちょまえにやってるじゃないか。
子供産ませて父親になっといてそれを辞めるのか???

ぷにまま

自分のしたいことをしたいから別れたい、なんて勝手すぎます。
父親としての自覚が足りないと思います。。
それを理由に色んなこと(性欲に対しても)をかおるさんから離れていこうとして言ってるだけなのかなぁと思います。(週に1.2回は仲良しがあるということなので)ほんとに性欲がなければ、そのような事を全くしない状況に陥ってると思います💦
夢を叶えるために今の家族から離れないといけない理由なんてないと思いますよ!ほんとに叶えたい夢があるのなら、家族を養いながら叶えるべきです。それでも叶えらない夢なら諦めるべきです。嫁と子どもを守っていくと決めて結婚し、出産に同意したのだから。
一度、しっかりと旦那さんの話を聞いて話し合いするべきだと思いますよ。
今はどうしよう、、と不安だと思いますが、子どもの為にもそこは頑張ってあげて下さい(>_<)

ケットン

父親の自覚ないんでしょうね。
年齢関係ないですよ、18とかでパパになってもしっかりしてる人もいます。

私なら自分から離婚するかなって思いますけど、離婚したくないということであれば、しっかり将来のこと子供のことを時間かけてでも話し合わないといけないのではないでしょうか

ママ子

自覚無しですね。
逃げてる感じにもみえます。
子供作ったんだから責任のある行動
してから落ちついたら好きなこと
やってって感じです。

必ずお互いのご両親と話し合って
くださいね。向こうの両親が
ちゃんとした方であると祈ってます。

芸能人ですか(((;゚Д゚)))
ご主人本気?
自分を商品になるからイメージ重要
ましてこんなプライベートじゃ
マイナスばっかりでスポンサーすら
つかない。
同級生芸能人してますが
収入はたしかにすごいけど
この時代スキャンダルご法度ですから
華やかでお金の動きも違うし、
逆にものすごくリスク高い仕事で
先が不安定ですから(((;゚Д゚)))

主さま、失礼承知ですが
夢は大きく持ってもいいけど
ご主人芸能人無理なんで
口だけ言わせといてください。

チャンミー

ひとりの女性と可愛い我が子を幸せにできない男が、芸能人になって成功するわけない。
20歳とはいえ、考えが子ども過ぎます。

ケイトリン

今は芸能人の素性なんてすぐバレるので、妻子を捨てた奴なんか芸能人になれるわけない!と爆笑してやってください。

性欲どうのこうのは無視して、離婚でも別居でも、相手の要求に簡単に応じてはいけません。

こってぃ

かおるさんが同じこと言ったらどうなるんですかね。自分のしたいことをしたいから、離婚します、赤ちゃんよろしくって。

父親も母親も同じですよね。もう家族で、そして親なんですから…しっかりしないといけませんよね。ご主人おかしいです。

性欲沸かないってなんでしょうね…しかも週2.3回もしてる。

かおるさんのご両親、ご主人のご両親交えて話してみてはいかがでしょうか?

私も親戚に芸能人いますが、今仕事なくてバイトで食いつないでます。ご主人が、有名になれそうならやってみる手もありますが、家族を養いながら期限を決めてやってみてはいかがでしょうか?