※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃで買ってよかった!や、長く使えていい!というものを教えてください!

アンパンマンのおもちゃで買ってよかった!や、長く使えていい!というものを教えてください!

コメント

さきたんまあやん

子供さんは女の子ですか?
女の子ならキッチンのおもちゃを長く使っていました(*^▽^*)今でも、小さい子たちとままごとするときに使っていますよ。

• !みよ!

!みよ!

女の子です!
    キッチンセットって、意外と男の子もいけると聞くし、長く使えるなら良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月15日
さぶろう

ことば図鑑DXはオススメです!
我が家は1歳半から使ってますが、最初から食い付き良かったです!

• !みよ!

!みよ!

友達のお家にありました!
    何種類かグレードがありますよね??
    一番お値打ちなのでも充分ですか??それとももう少し高いのがいいのかなぁ?!

• 10月15日
  • さぶろう

さぶろう

うちはDXなので、他のがわかりませんが、自分で勝手に英語モードにして楽しんでる時がありますよ笑

• 10月15日
  • !みよ!

!みよ!

DXってらいうのは1つしかないんですね!
    おもちゃやさんで見てた時に、値段が違うのがあったのが覚えていて。
    おもしろそうですね(๑`・ᴗ・´๑)

• 10月15日
∞まぁみん∞

女の子ですが、3ヶ月頃から歯固めを愛用していて今でもたまにですが持って遊んでますよ。
もう少し大きい子だとアンパンマンの知育のおもちゃでボールを入れて遊ぶので音楽が出るので楽しそうですよ。
誕生日プレゼントにもらいました。

• ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

歯固めもアンパンマンです。

• 10月15日
  • !みよ!

!みよ!

歯固め、可愛いですね!
    もう1歳過ぎてるけど、今さらこれほしいです。
    アンパンマンの知育のおもちゃは名前は分かりますか??

• 10月15日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

クルコロタワーというのですよ。
    対象年齢は1歳半にはなってますが、1歳の娘でも十分遊べます。
    おむつ替えや着替えでつかまり立ちして欲しい時に机に置いておけば遊んでてくれるのでだいぶ楽になりましたよ。

• 10月16日
  • !みよ!

!みよ!

わざわざ写真付きでありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!

• 10月16日
みぃ*4mama

パン屋さんのやつは
子供達ながく遊んでますよ(^ー^)

• !みよ!

!みよ!

パン屋さんの雑誌かテレビのCMで見たことあるかもしれません!
    ありがとうございます!

• 10月15日
ぴーちゃん

うちは太鼓とマラカスは6ヶ月からいまだに大好きで車とかでも重宝してます♡

• !みよ!

!みよ!

車で使えるのはいいですよね!
    今、ちょうど太鼓がほしいなと思ってました!
    ありがとうございます!

• 10月15日
ちっち

一歳の誕生日によくばりビジーカーと、ボールハウスをいただきましたが、2歳3カ月の今も毎日遊んでます(*^o^*)

親が気に入ってるのはw、おしゃべりずかんシリーズです♡
それまでは一日中本を片手に追いかけ回され、これは何?これは何?と聞かれてたんですが、おしゃべりずかんを2歳の誕生日にいただいてから、自分でどんどん言葉を調べて、覚えているようで、追いかけ回されなくなりました。笑
それに、すごく語彙が増えました(*^o^*)
もうちょっと大きくなったら、クイズやしりとりの機能もついてるので、そちらでも遊べそうです♡

• !みよ!

!みよ!

ボールハウスもビジーカーもほしいと思ってました!
    よくキッズスペースや子ども館にありますよね!
    おしゃべり図鑑、いろいろ機能がついてる感じですね!やっぱりたくさん機能がついてたらついてるだけ遊んでくれますよね!
    ありがとうございます!

• 10月15日
Somama

よくばりBOX、1.5歳〜ですが、6ヶ月〜遊んでます(*^^*)
おもちゃが見えにくいですが、先月撮った写真で、つかまり立ちにも活躍してます(^^)

• !みよ!

!みよ!

このおもちゃ、1歳半からなんですねー!もっと早いと思ってました!
    かわいい後ろ姿です♥
    ありがとうございます!

• 10月15日
とくめい

私もことば図鑑デラックスをおすすめします★
一歳半位に買って、1年近くたちますがまだ遊んでますし言葉も増えますよー♫
英語もあるので長く使えます!