※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

一人っ子の家族に憧れています。娘が一人っ子で仲良く映画後の食事に行く話を聞いて、自分の娘も一人っ子になってほしいと思っています。同じような方いますか?

一人っ子に憧れます!一人っ子にというか、一人っ子の娘さんのいる家族にです。ついつい見てしまいます。3人で映画後の食事行く話などされているとついつい聞いてしまいます😹3人で仲良いな〜みたいな💓娘にも一人っ子でいてほしい気持ちもあります。同じような方いませんか?😍

コメント

さくら

一人っ子だとママとパパの愛情独り占めできちゃいますもんね💓
わからなくもないです😁

匿名希望

分かります☺️
私がその意見なんですが、旦那は将来的にもう1人欲しいみたいでちょっと悩みます💦

のこる

私も自分が一人っ子だったらなぁという憧れはあります💗
両親がしっかり自分に構ってくれるでしょうし、愛情いっぱい受けられそう💗

でも、一人っ子な友達たちのクセの強さに、これって一人っ子だからなのかな!?と思うことも多いです😅

あまり知らない人から急にバイクを貰ってくるとか、告白されると、好きだった人でも嫌いになるとか、すごく素敵なストレートヘアだったのに、突然坊主にしてきちゃうとか(女の子)(それぞれ違う子です)

が、やっぱり海外留学させてもらえてたり、大学と専門学校どっちも行かせて貰ってたりすると、いいなぁって思っちゃいます✨

とまと

うちの子も長い間一人っ子でしたが、2人目ができて、下の子はお姉ちゃん大好きですが、上の子は小さい子が苦手だそうで…笑
まだまだ上の子は一人っ子の性格だなぁ〜と思ってます…笑

butter

皆さんありがとうございます😊うちは一人っ子です。色々な意見が聞けて参考になります。ありがとうございました💚