※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

夏用パジャマについて相談です。ユニクロのパジャマが気になっていますが、サイズが心配です。他におすすめのパジャマがあれば教えてください。

夏のパジャマについて質問させてください!
今昼間はセパレート、夜は今まできていたカバーオールをパジャマにしています✨夏頃には今きているカバーオールはもう着れないと思うので夏に向けてパジャマを買おうかと思っています😊
ユニクロのパジャマの評判がいいのでいいなと思っているのですがサイズは80から…我が子は今70サイズでほぼぴったりなので大きすぎないかなと思っているのですがどうでしょうか?🤔
また、ユニクロ以外でおすすめのパジャマがありましたら教えてください😆✨

コメント

ちー

ユニクロは全体的に少し小さめなので80でも問題ないと思います(^^)
パジャマだと尚更大きめでも大丈夫かと✨
ちなみにうちもユニクロです(人゚∀゚*)

• am

am

コメントありがとうございます✨

そうなんですね🎶
    たしかにパジャマだから大きめでも支障なさそうですね😆
    やっぱりユニクロいいんですね❤️
    一度見に行ってきます!!

• 4月9日
ささ

うちの娘は今80でちょい大きめですが長く着れるように90のパジャマで袖や裾を折って着ています(´ω`)
ユニクロのを持っていないので比較できないのですがうちの娘は寝相が悪いのでセパレートタイプだけどお腹出ないように上はロンパース(?)になっているものを購入しました!

• am

am

長く着れるよう折ればいいですよね😆
    お腹が出ないデザインもやっぱり大事なんですね!✨

• 4月9日
saacan

ユニクロの半袖ボティースーツに
西松屋で腹巻き付きのズボンを着せてましたよ🎵

ボディースーツならお腹でないし
ユニクロで60㎝からありますし
大きめで買うと来年も着れると思いますよ❗

もし、パジャマが良いなら
80㎝で問題ないと思います😊
歩くまでは、ちょっと大きくても大丈夫ですょ😌

• am

am

なるほど!ボディスーツに腹巻き付きのズボンという組み合わせもありですね✨
    パジャマしか頭になかったのでそれも見に行って見たいと思います😊

• 4月9日
:)

少し大きめの方が来年も着れますよー!80の方がいいですよ✨
夏のパジャマなら、ユニクロや西松屋に売ってるステテコでもいいと思いますー!うちはボディ肌着にステテコ履かせてます( ゚▽゚)笑

• am

am

やっぱり大きめを長くきられると経済的ですよね✨
    ステテコなんてものもあるんですね!それも涼しそうでいいですね❤️一度見に行ってみたいと思います😊

• 4月9日
ゆー

半袖だから少し大きめでも問題ないと思いますよ😊
うちの娘は暑がりなのが、肌着+半袖短パンのパジャマでは汗かいて寝つきが悪かったので、半袖の肌着+短パン+腹巻きにしたら寝てくれるようになりました!ステテコもサラッとしてていいですよ☺

• am

am

パジャマだと子どもさんによっては暑いかもなんですね!我が子も汗かきなんでパジャマ暑いかも…🙄それは考えてなかったですね🤔パジャマもステテコも両方用意してやってみるとどっちが合っているのかわかりそうですね❤️

• 4月9日