コメント
アビバ♡
ミルクも好き嫌いありますよ*\(^o^)/*
私も変えた事あります‼︎
いつもいっぱい飲むのに
新しいのは飲みませんでした‼︎
みかん♡
ほほえみキューブを使ったら下痢になったのでやめました(´Д`)
-
ゆうまママ1208
下痢は嫌ですよね~合わなかったのでしょうね。
- 10月15日
ぴょん
私の所も産院からずっとはぐくみ使ってて1回だけはぐくみ売ってなかった時に違うの買ってみたらのみが悪かったのではぐくみに戻しずーと同じです(^-^)
ふゅ
最初E赤ちゃん飲ませてました!ほほえみに変えたあと、またE赤ちゃんを飲ませようとしたら嫌そうな顔をして飲みませんでした(T^T)
やっぱり味が違うみたいですねw
ゆうまママ1208
メーカーによって違いますね~
おすすめのミルクのメーカーありますか?
アビバ♡
はいはいからほほえみに変えたら飲みませんでした。
はいはいが一番でした(*^^*)