※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

長男「かあさんお休み‼ゆめのどこかであおうね」って……か、可愛すぎるや…

長男「かあさんお休み‼ゆめのどこかであおうね」って……か、可愛すぎるやないかー♥

子供達💕いつもたくさんの癒しをありがとう😆💕✨

コメント

うーさん

やばすぎますね!可愛すぎます!!
夢でも会ってくれるのねえー😭♡♡
て感激ですね😭♡

  • るー

    るー

    可愛いすぎました~😭💕キュンってなりますよね😆💕この年でキュンキュンさせてくれる子供たち本当に感激です😊💕

    • 4月8日
☆しのぶん☆

なんじゃそりゃぁ~🤣💓💓💓
可愛過ぎて死んじゃう🤣💓

  • るー

    るー

    可愛いですよね😍💕子供たちの発言にキュンキュンです♥

    • 4月9日