※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠30週過ぎて、旦那との関係について悩んでいます。エッチしたいけど赤ちゃんへの影響が心配でできません。

妊娠30週過ぎて、旦那さんとエッチしてた人とかいますか??
旦那さんの事は好きだし、ずっと我慢させてるのはかわいそうだなぁって思って、エッチしたいなって思ったりもするんですけど、エッチが原因で赤ちゃんに何かあったらどーしようと思ってしまって、なかなかできません。

コメント

M

私は普通にしてましたよ!お腹が張ったりすると停止してましたが、、、

ちぃのまま❦

してましたよー☺️✨
激し過ぎなければ大丈夫です❤️

ひろ

激しくなかったら大丈夫だったはずwわたしもしましたwあとお迎え行為になるときもw

しょこ

ご主人のことを気にして、無理してする必要はないと思います💦私は大丈夫でしたが、絶対はないと思うので…

あーちゃんママ

全然してます!
なんかあったら自己責任ですけど、何も問題ないし、臨月になるとお迎え棒と言われるらしいですよ!
なんかあってからでは遅いので、赤ちゃんが元気で動いてれば大丈夫かなぁと思ってやっちゃいます笑

ポインター

私は主治医に「雑菌を入れるだけだからやめて」と言われて、全然しませんでした😅シンプルに赤ちゃんの数センチ近くまで旦那のモノを近づけるって嫌ですし、性欲処理係じゃないですしね

あーこ

すみません途中で投稿してしまいました💦
私も週2程、全然しています!特に問題ないそうです。ただ細菌感染には気をつけないとなのでいつもお風呂後で、避妊して、激しくしないようにしています😊お腹がよく張る日や痛みが気になる日はしないようにして下さいね😌

• ゆー

ゆー

そうなんですね(^^)
    体勢とかどんな感じでやってますか??正常位やとお腹が大きいから苦しいですよね。。😭💦💦

• 4月9日
  • あーこ

あーこ

よくネット等では妊娠中はバックがいいと見ますが私はしんどくて💦正常位か横向きでしています😊横向きは結構楽です😆騎乗位は私の場合絶対ダイレクト子宮口なので試していません😅お母さんが苦しくなければ何でも大丈夫みたいです😌

• 4月9日
R♡

私昨日しましたよー(*/ω\*)w
異常がなければ大丈夫ですよ
最初は色々不安ですよね…(・ω・`)